ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【お初!?】なか卯のカツ丼お持ち帰りしてみた件

こんにちは^^

 

丼太郎です^^

 

 

いきなりですが皆様。

 

なか卯って知っておられますか??

 

なかう。

 

最近また一つ大人になった私^^

 

 

このなか卯というお店。

 

恥ずかしながら😊初お持ち帰りしてきましたの😂

 

仕事終わり。

ママやんが迎えに来てくれ帰宅路へ。

 

夜も遅いしお持ち帰りで今日は済まそうと提案!

ただ空いているお店が限られる。

 

フラフラ彷徨いなか卯に到着😋

 

f:id:rrsilr486:20221026213948j:image

んでお持ち帰り成功!


f:id:rrsilr486:20221026213944j:image

私はカツ丼をチョイス😊

なか卯

 

頂きます😊

 


f:id:rrsilr486:20221026213918j:image

麒麟淡麗で乾杯🍻



f:id:rrsilr486:20221026213926j:image 

ではカツから😊

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20221026213930j:image

カツ柔らかくて美味しい😊

 

お持ち帰りがあって良かったです!

 

淡麗とも良く合います😊


f:id:rrsilr486:20221026213922j:image

発泡酒にカツ丼😊

 

最高です😂


f:id:rrsilr486:20221026213911j:image

他にも親子丼やうどんも持ち帰りが出来ます😊
f:id:rrsilr486:20221026213934j:image

ご飯もたくさん🍚

お腹いっぱいになります😊

食欲の秋。最近食べすぎてる私。

 

うん!成長期ですね^^


f:id:rrsilr486:20221026213941j:image

あとサイドメニューで購入した唐揚げ!

 

コレ。

美味しい😊

ボリューミーで香ばしく淡麗をゴクリ!

 

最高です^^


f:id:rrsilr486:20221026213915j:image

私^^

こんな丼のお店って吉野○とかす○家くらいしか知りませんですたの(T . T)

 

しかもほとんど行かないし(T . T)

 

なか卯。恥ずかしながらお初☺️

 

普段行かない丼のお店。

たまには良いかもですね😭

 


f:id:rrsilr486:20221026213951j:image

カツ丼ガッツリ食べて淡麗流し込んで復活😊

 

お腹いっぱいになって寝れば嫌なことも忘れます♪

 

さぁ^^明日は休みだ😊ビールが美味い!!

 

人生色々!今を楽しみましょう♪

 

ありがとうございました😊