ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【暑い時には肉を食え!?】ママやん特製豪快生姜焼きで乾杯した件

こんにちは^^

 

ヘロヘロ太郎です😭

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

冒頭。

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

泣き絵文字で私の気持ちを察して下さいませ。

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

しつこくもう一度^^

 

申し訳ございません(T . T)

 

 

 

 

 

暑い😵💦

 

 

 

 

6月なのにヘロヘロ😭

 

 

私仕事柄車を運転してあっちをウロウロ!

こっちをウロウロ!してるのですが^^

 

道路に表示されている温度計の温度に驚愕😵

 

32℃

 

 

 

チーン😭

 

外に出たくない🥺

 

でもそんな訳にはいきません😭

 

仕事。汗だく💦になりながら遂行

(出来てるかは分かりませんが)

 

ヘロヘロで仕事終了😭

 

ママやんに電話。

 

今日のご飯何??

 

 

一言。

 

 

肉👩

 

 

f:id:rrsilr486:20220607073044j:image

ヘロヘロで帰宅してシャワー浴びて🚿

 

お待ちかねの晩酌^^

 

麒麟淡麗で、始めます^^

 

汗かいてシャワー浴びたあとの一杯^^

 

最高です!


f:id:rrsilr486:20220607073047j:image

一口目のビール🍺に命をかける男。

 

そう。

それが私^^

 

喉越しを楽しみます^^

 

一口目を飲み終えた後

 

プハッーッ!て声が考えてなくても出ればそれが正解^^

 

頑張った証です😊

 

なんて変な事言ってたら!(◎_◎;)


f:id:rrsilr486:20220607073038j:image

ドーン!!

 

肉登場!!


f:id:rrsilr486:20220607073041j:image

ママやん特製豪快豚の生姜焼きwithネギを乗せて^^

 

まだ知らない方へ。

 

最近サッカーブログからこっちに来てくれる方もおられて改めて説明^^

 

 

ママやん👩(嫁ね)

人生ド派手に生きてるお方。

 

そのド派手さは料理にも!

 

豪快かつ大胆なママやん料理。

同じ味が二度と作れない!

 

でも酒呑みには相性の良い料理を提供してくる!

 

そう。それがママやん料理😊

 

気になったかたはカテゴリーにママやん料理ってありますのでそちらからご覧下さいませ♪


f:id:rrsilr486:20220607073029j:image

豪快ママやん生姜焼き。


f:id:rrsilr486:20220607073032j:image

何が凄いってコレ私の分のみ。

 

一人前なんですよ(T . T)

 

豪快かつ大胆なママやん料理😊

健在です^^

 

でもね。

 

美味しんですよ^^

 

ママやん料理は基本濃いめ^^

 

酒呑みにはちょうど良い味付けなんです^^

 

わざと塩分過多で私を殺そうとしているのかもしれませんが😭

 

f:id:rrsilr486:20220607073049j:image

疲れ吹っ飛びます^^

 

疲れた時には肉を食え🍖

 

まさにコレですね^^

 

お腹いっぱい^^

 

淡麗を流し込んで満足^^

 

明日も頑張りましょう!



f:id:rrsilr486:20220607073027j:image

豪快ママやん生姜焼きwithネギと淡麗を飲んで仕事頑張りましょう!!

 

 

皆様お暑い日が続きますが体調管理にはくれぐれもご注意下さい^^

 

 

ありがとうございました😊