ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【宅配ピザを持ち帰り!】お得なピザセットで乾杯した件

こんにちは^^

 

田舎に住む我々。

都会にまわれている方々からみるとありえないと思われますが、、、。

 

我々の住む地域はデリバリーピザの配達が出来ない地域なんです(T . T)

 

一応市内には何店舗かピザ屋はあってデリバリーやっているのですが😅

 

我々の地域は配達外。

 

f:id:rrsilr486:20230906070232j:image

だからお店まで買いに行くんです😂

まっ、結局市内に買い物行ったりするのでそこで買って帰れば良いとのことで^^


f:id:rrsilr486:20230906070208j:image

買い物終わりに購入しちゃいました♪

 

お持ち帰りはデリバリーするよりお得なんですよ😅

 

ママやんの稟議がおり購入😊


f:id:rrsilr486:20230906070156j:image

なんかピザ🍕2枚とサイドメニューがセットになってるやつ購入😊


f:id:rrsilr486:20230906070144j:image

うん^^

良き😊

 

子供達もピザ大好きです^^

 


f:id:rrsilr486:20230906070255j:image

ピザに合わせるのはコレ!

 

ジャックダニエルのコーラのやつ😂

 

子供達はコーラ!

ワタシはコレ😊


f:id:rrsilr486:20230906070329j:image

ピザに合うと思い購入😊


f:id:rrsilr486:20230906070222j:image

うん^^

 

深い😊


f:id:rrsilr486:20230906070243j:image

ワタシは子供達が食べ終わったあとのピザをいただきます^^

 

子供達がモリモリ食べている姿が最高の肴です^^


f:id:rrsilr486:20230906070128j:image

ピザをペロリと平らげる子供達をみて成長を感じます^^

 

気を使ってワタシの分を残してくれるという^^

 

子供達よ!

気を使わなくて良いぞ!

 

パパは食べたい時にはお前たちを差し置いて食べるから😂

 

とりあえず食べたい分だけ食べなさい^^

 

子供達がたくさん食べてる姿で満足^^

 

余ったピザをいただいて🍕

 

余ったピザが少なすぎてママやんに腹減ったってコソッと言ったらキレられました(T . T)

 

何もしなくても腹は減る(T . T)

 

 

ありがとうございました😊