ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【スパイシーチリ!】コンビニのポテトチップスが美味しかった件

こんにちは^^

 

普段のワタシ。お菓子とかほとんど食べないのですが。

 

f:id:rrsilr486:20230906100844j:image

子供達が食べていたこのチップスに食いつく^^

パパにもちょうだい👨


f:id:rrsilr486:20230906100904j:image

見事に頂きました😊

ありがとうございます😊


f:id:rrsilr486:20230906100732j:image

普段お菓子食べないって言ってるワタシですが、、、。

食べ出したら止まらないんですよ😂

 

そこまでは欲しくないのですが食べたら美味しくてダメになるパターンなんです^^

 

ポテチしかり^^

 


f:id:rrsilr486:20230906100721j:image

このスパイシーチリをクリアアサヒで頂きます^^
f:id:rrsilr486:20230906100711j:image

頂きます^^

 

サクサク。

 

美味し😊

 

辛いけど美味し😊

ワタシ辛いの嫌いなんですが美味さのほうが勝る😊

 

止まりません^^

 

サクサク、サクサク。


f:id:rrsilr486:20230906100854j:image

クリアアサヒを流し込む。

 

幸せ😊


f:id:rrsilr486:20230906100834j:image

サクサク。

サクサク。

 

コンビニ🏪スナック。

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230906100753j:image

自分のお小遣いからは買おうとはしないポテトチップス。

 

しかしあれば食べてしまい止まらなくなる、、、。

危ないブツですね、、、。

 

ちなみに子供達が食べていたチップスもくれっ!!って言って食べてしまい総スカンくらいました(T . T)


f:id:rrsilr486:20230906100742j:image

子供が逆襲し奪われ返されましたが、、、😅

 

自分の身体は自分が一番よく知っているつもりですのでポテチしかりお菓子はお酒、それ以上にしっかり向き合っていかないといけません^^

ワタシがどっぷりお菓子にハマってしまったらお酒はやめないとダメでしょうね、、、。

 

食べ出したら止まらない。お菓子はお酒以上に中毒性があるのではないでしょうか、、、😅

 

まっ、程よいバランスが大事なんでしょう。

ワタシみたいにオンかオフしか出来ない人間には難しいんですよね😓

 

ほどほど。我慢。

ワタシには難しい、、、。

 

ポテトチップス食べてふと悩んだ。そんな晩酌でした😊

 

 

ありがとうございました😊