ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【青い空と海のビール!】爽やかビールで乾杯した件

こんにちは^^

 

明日は休みだビールが美味い😋

一週間仕事頑張りました!

 

そのご褒美でちと変わったビール購入^^

f:id:rrsilr486:20230906100132j:image

コレ!

 

その名も青い空と海のビール🍺

 

素晴らしいネーミングのビール!

しかもヴァイツェン^^

 

こだわりビール😊


f:id:rrsilr486:20230906100124j:image

んで合わせるのはコレ。

 

きゅうりの辛子漬け^^

以前にご紹介しましたがまだまだ残っておりお酒のアテに重宝しております😂


f:id:rrsilr486:20230906100149j:image

このきゅうりの辛子漬けはママやんママが漬けたんです^^

とても美味しでよく頂くんですよ😊


f:id:rrsilr486:20230906100050j:image

青い空と海のビール!

ビールの色が鮮やかで素敵です^^


f:id:rrsilr486:20230906100059j:image

飲み口も飲みやすくホントはウィンナーとか濃い肉系に合うかも知れませんね^^


f:id:rrsilr486:20230906100107j:image

でもこのきゅうりの辛子漬けとの相性もなかなか良き😊


f:id:rrsilr486:20230906100115j:image

ツーンと鼻を突き抜けるこの辛子漬け^^

癖になります^^


f:id:rrsilr486:20230906100208j:image

ポリポリ食べてからビールを流し込む^^

 

最高です😊


f:id:rrsilr486:20230906100140j:image

一週間仕事頑張った甲斐がありました😊

明日は休みだ!ビールが美味い!

 

明日のことなんて考えず今宵は宴じゃー😂


f:id:rrsilr486:20230906100157j:image

明日は休みだ!

 

とりあえず食べて飲んで楽しむぞー!華金最高😀

 

 

ありがとうございました😊