ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【スッキリヘルシー!?】麦のソーダ割とささみ揚げで乾杯だ編

こんにちは^^

 

健康は

無くして気づく

宝物

 

最近暴飲暴食気味のワタシ、、、。

 

新米が手に入りパクパクが止まらん(T . T)

お米が美味しくガッツリ食べちゃうんですよ、、、💦

 

成長期って事で😂

 

f:id:rrsilr486:20231030215753j:image

そんな事でたまにはヘルシー??な晩酌。

 

麦のソーダ割で乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20231030215818j:image

二階堂はスッキリ飲みやすくお値段もワタシを納得させる為麦焼酎は今のところ二階堂で❗️


f:id:rrsilr486:20231030215810j:image

レモンを入れるとナオヨシ^^



f:id:rrsilr486:20231030215825j:image

合わせるのは鶏のささみ揚げ^^

 

ちょっとヘルシーぽくないでしょうか、、、。

 

まっ、自分がヘルシーと思えばヘルシーって事で😊


f:id:rrsilr486:20231030215858j:image

ヘルシー飯で乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20231030215850j:image

淡白ですがママやんの愛情がこもっている為美味しです😊


f:id:rrsilr486:20231030215833j:image

ママやんもワタシの身体を心配してくれています。

まっ、こんだけ毎日のように酒飲んでますからね、、、😅


f:id:rrsilr486:20231030215801j:image

まだまだ気持ちは若くいるつもりですが歳をとったなー、、、。って感じる事が多いです^^

 

歳のせいにはしたくないのですが身体は正直です、、、。

 

健康に気をつけながらたくさん美味しい料理と酒を食べ続けたいですね😊

 

 

ありがとうございました😊