ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【あなたは何位指名!?】おつまみドラフトまたまた開催だ件

こんにちは^^

 

またこの時期が来ましたね^^

ドラフト会議❗️⚾️

 

元高校球児のワタシ。

この時期になるとソワソワ、、、。

 

今年こそ指名はあるかと毎年思っていますが、、、😆

 

今年も指名無し、、、😂

 

来年に期待しましょう😂

 

そんな冗談はおいといて…。

 

ドラフト会議にちなんでワタシもヘベレケドラフト会議開催、、、。

 

去年もやったような、、、😅

 

ワタシが選ぶお酒の肴ドラフト❗️

 

 

第一回選択希望おつまみ。

 

ヘベレケ親父。

 

f:id:rrsilr486:20231028094127j:image

ナンコツ唐揚げ❗️

 

 

悩みに悩みましたが今年もナンコツ唐揚げを指名!

 

ほかのおつまみ指名も迷いましたが総合的評価、即戦力、色んなお酒との組み合わせを考慮し一位指名とさせて頂きました😊


f:id:rrsilr486:20231028094153j:image

居酒屋行っても必ず頼みますよね。

(個人的意見です)

そしてナンコツ唐揚げでは必ず通る道。

 

レモン全部かけてイイっすか〜??

 

と誰かが必ず言うという日本独自の文化🇯🇵

 

 


f:id:rrsilr486:20231028094212j:image

しかしここは宅飲み。

 

気にせずレモンをぶちまける🍋


f:id:rrsilr486:20231028094222j:image

麒麟淡麗と乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20231028094136j:image

頂きます^^

 

パクパク。

 

美味し😊

 

さすが一位指名。

期待通りです😊


f:id:rrsilr486:20231028094145j:image

過去記事みたら去年もナンコツ唐揚げを指名してましたね😂


f:id:rrsilr486:20231028094202j:image

二年連続でナンコツ唐揚げが指名されてナンコツ業界は盛り上がってる事でしょう😂


f:id:rrsilr486:20231028094232j:image

今年も開催おつまみドラフト😊

 

皆様の一位指名はなんですかー??

 

 

ありがとうございました😊