ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【なんと280円!?】生ビールが激安で飲めるお寿司屋さん見つけた件

こんにちは^^

 

ママやんとデート行った際に気になるお寿司屋さん発見。

 

と言っても私が気になるだけなのですが😅

 

何が気になるかって??


f:id:rrsilr486:20230713221638j:image

潜入😂

 

お通しのような私好みの一品料理が運ばれる^^

ちなみに回転寿司屋さんです😊

 

メニューを見ても地元産の取れたて魚を味わえる少しこだわりのあるお店^^

 

おちょこな私(T . T)

 

普段だったらこんな値のはるお店は敬遠するのですが、、、。

 

それでも私が入店を決めた理由。

 

それがコレだ‼️


f:id:rrsilr486:20230713221618j:image

ドーン❗️

 

何と生ビール280円❗️

で飲めるんです^^

 

コレが真っ先に目に入りママやんに力説。

 

見事潜入に至りました^^

 

生ビール280円で飲めるお寿司屋さんとは一体^^


f:id:rrsilr486:20230713221624j:image

お通しの料理^^

 

頂きます^^

パクパク。

 

美味し😊

 

何の魚かは分かりませんが魚を煮たやつです😂


f:id:rrsilr486:20230713221558j:image

コレだけで満足😊


f:id:rrsilr486:20230713221536j:image

ビールとの相性も良き😊


f:id:rrsilr486:20230713221551j:image

注目したお寿司も本格的😊

雰囲気最高です😊

 

ちなみに居酒屋でなくて回転寿司屋です😊


f:id:rrsilr486:20230713221517j:image

おすすめだった鯛のお寿司。

 

パクパク。

 

美味し🤤

 

正直に言わして下さい。

 

私らが家族で良く行く大手回転寿司屋さんのお寿司とはやはり違う!(◎_◎;)

 

分かります^^

 

あっ、家族皆んなで行くあのお寿司屋ももちろん美味しいですよ😅


f:id:rrsilr486:20230713221523j:image

しかしこだわりお寿司🍣

大手回転寿司チェーン店には出せない美味さ☺️

 

f:id:rrsilr486:20230713221530j:image

ウニまで頂きました☺️

久しぶり。ウニちゃん🤤


f:id:rrsilr486:20230713221544j:image

パッと頼んだアジも最高😀

 

ママやんパパの釣りたてアジの様に新鮮さが分かります^^


f:id:rrsilr486:20230713221631j:image

地元で取れたマグロも堪能🍣

 

少しお高いお寿司を食べて満足😊

 

なんでこんな事が出来たかって??


f:id:rrsilr486:20230713221611j:image

ビールが280円だったから😁

 

大手回転寿司チェーンのお寿司屋の生ビールはコレの約倍はしますよね😂

 

どちらが良いかはあなた次第❗️

 

ビールが安いは世界を救う😂

 

 

ありがとうございました😊