ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ビバ!コンビニ飯!】炭火焼きハラミとタコハイで乾杯した件

こんにちは^^

 

今宵も素敵晩酌!

帰り道。

ふらっとコンビニへ🏪

 

現代日本に無くてはならないコンビニ😊

 

お手軽で24時間他社多様な商品が陳列。

老若男女が利用出来るコンビニ😊

 

f:id:rrsilr486:20230926070109j:image

んで購入^^

 

黒胡椒香る炭火ハラミ❗️

 

帰り道良く通う青いコンビニ🏪で購入!

 

しかし、ある事に気付く、、、。

 

田舎に住むワタシ。

以前までここのコンビニ24時間営業だったのにみたら朝5時〜24時まで営業!(◎_◎;)

 

人手がいないのかはたまた24時間開いてもこんな田舎では意味がないのか、、、。

 

など考えながら晩酌😊


f:id:rrsilr486:20230926070124j:image

合わせるのはタコハイ!

 

どんな食事にも合いコスパが良い🙆

最近ご贔屓で購入^^


f:id:rrsilr486:20230926070054j:image

ハラミ。

レンチン完了し頂きます^^


f:id:rrsilr486:20230926070030j:image

うん。良い香り🙆


f:id:rrsilr486:20230926070132j:image

頂きます^^


f:id:rrsilr486:20230926070117j:image

パクパク。

 

美味し😊

突き抜ける黒胡椒!

炭火ハラミというだけあり炭火の雰囲気も楽しめる^^

お肉も柔らかくて最高です。

 

たかがコンビニ🏪

されどコンビニ🏪

 

最近のコンビニ飯は侮れません^^


f:id:rrsilr486:20230926070038j:image

本格ハラミがお手軽に!

つまみに申し分無し^^


f:id:rrsilr486:20230926070101j:image

たまにお肉が無性に食べたくなる時があるんですよねー。

それがまさにそんな日でした♪


f:id:rrsilr486:20230926070046j:image

焼いてまではめんどくさいけどレンチンでお手軽だけど本格肉🍖

 

楽しめました^^


f:id:rrsilr486:20230926070022j:image

最近のコンビニ飯美味しいですよねー😋


f:id:rrsilr486:20230926070015j:image

もう世の中当たり前になってるコンビニ🏪

24時間開いているのも当たり前に。

 

でも24時閉まるというコンビニもある!

 

当たり前は当たり前では無い。

むしろ今までが異常だったのかも!(◎_◎;)

 

なんて考えながら今宵も素敵晩酌でした😀

 

ありがとうございました😊