ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【リッチな気分で!?】豪快せせりとレモンザリッチ合わせてみた件

こんにちは^^

 

何もしなくても腹は減る(T . T)

そしてお金は無くても肉は食いたい🤤

 

ママやんに相談。

 

あの、すみません。お肉が食べたいのですが、、、。

 

現在節約中のママやん。

食費も一日単位で計算し毎日の献立を決めているようで、、、😅

 

そしたらママやん一言。

 

お肉あるで。👩

 

んで。

 

f:id:rrsilr486:20230901065922j:image

ドーン❗️

 

コレ!(◎_◎;)

 

せせり!

 

肉は肉ですがまさかのせせり😂

 

お肉もママやん流の節約😂そして豪快な味付け!

 

ま、ワタシも娘もせせり好きなので良いのですが^^


f:id:rrsilr486:20230901070001j:image

そんなボンビーな我が家(T . T)

 

ごめんなさいね(T . T)ワタシの稼ぎが少なくて、、、トホホ、、、。

 

少しでも贅沢にとレモンザリッチで乾杯🍻

名前だけで決めました😂


f:id:rrsilr486:20230901065907j:image

リッチにいくとしましょう😊


f:id:rrsilr486:20230901065930j:image

うん👍貴族の飲み物ざんす😊


f:id:rrsilr486:20230901070009j:image

せせり頂きます^^

 

パクパク。

 

美味し😊

 

うん👍

貴族のお肉ざんす😊

 

思い込み大事。


f:id:rrsilr486:20230901065835j:image

せせりはお手頃で量もあり美味しいので重宝しております^^

 

酒のアテにも良く。

ご飯のお供としても良きですので家族みんなで食べれます♪


f:id:rrsilr486:20230901065914j:image

ママやん特製のネギダレの味付け!

唯一無二。

二度と同じ味付けができないママやん特製せせり焼き😂


f:id:rrsilr486:20230901065858j:image

レモンザリッチとの相性も抜群なママやんの味付け^^

 

基本的にママやんの味付けは濃くて酒飲みにはよく合う味付けになっております♪

 

わざと塩分過多でワタシを殺そうとしているかは分かりませんが、、、😅


f:id:rrsilr486:20230901065850j:image

まっ、美味しいもんは美味しい😋


f:id:rrsilr486:20230901065954j:image

あとよく見たらこのレモンザリッチ。

数量限定!

 

一期一会に感謝です😊


f:id:rrsilr486:20230901065842j:image

ボンビーでも笑って過ごせれば幸せですよね♪

 

でもお金は大事ですよね(T . T)

オカネホシイ、、、(T . T)

 

 

ありがとうございました😊