ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【アツはナツいぜ!?】夏野菜がまだまだ美味しい件

こんにちは^^

 

9月に入ってもまだまだ暑いですね🥵

昼間の気温がまだ30度を超えてくる我々の地域(T . T)

 

暑いの嫌いなワタシ。

て言っても寒いのも嫌いですが😊

 

f:id:rrsilr486:20230914074545j:image

我が家ではまだまだ夏野菜がたくさんあります^^

 

ほぼ頂きもの😊

我々が貧乏に見えるのかどうなのか知りませんが近所やお知り合いの方からたくさん頂き感謝でございます^^

 

人に感謝です♪


f:id:rrsilr486:20230914073642j:image

茄子🍆

ママやん特製の味付けになって登場!

 

ふんだんにネギを乗せるというハイクオリティ^^


f:id:rrsilr486:20230914074533j:image

この茄子を入れてる器。

30円なんです!

 

闇市で購入😂

オシャレでしょ!

 


f:id:rrsilr486:20230914073614j:image

合わせるのは本麒麟^^


f:id:rrsilr486:20230914074509j:image

それでは茄子。

頂きます^^


f:id:rrsilr486:20230914073654j:image

パクパク。

 

美味し😊

ママやん特製味付け。

 

多分ですけど焼き肉のタレを入れてますな😂


f:id:rrsilr486:20230914073625j:image

そしてピーマン🫑

 

パクパク。美味し😊

 

多分ですけど焼き肉のタレぶっかけてますな😂


f:id:rrsilr486:20230914073856j:image

本麒麟との相性も良き😊


f:id:rrsilr486:20230914074456j:image

まだまだ暑いのでビール🍺は欠かせませんな😊って言っても第三のビールですが🍺


f:id:rrsilr486:20230914074522j:image

まだまだ夏野菜は欠かせませんね😊

野菜モリモリ食べて残暑を乗り切るぞー!

 

ありがとうございました😊