ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ソースが決め手だ!?】生春巻きが美味しかった件

こんにちは^^

 

またまたふらっとスーパーへ^^

ホントは買う気無かったのですがついつい購入(T . T)

 

お金たまりませんね、、、(T . T)

 

f:id:rrsilr486:20230928221257j:image

まっ、宵越しの金は持たん‼️

それが男だ👨

 

てな事で生春巻き購入^^


f:id:rrsilr486:20230928221234j:image

このソースで食べるとのこと!

なになに、、、??

 

崔さんのお店スイートチリソース!(◎_◎;)


f:id:rrsilr486:20230928221126j:image

とりあえずかけます😊

こと特製チリソースと生春巻きでいただきます^^


f:id:rrsilr486:20230928221150j:image

崔さんのお店、、、。

気になる。どこあんのよ。


f:id:rrsilr486:20230928220943j:image

てな事を気にしながらいただきます^^

 

パクパク。

 

美味し😊

 

崔さん!美味しいよー!!


f:id:rrsilr486:20230928221003j:image

具沢山の野菜、シャキシャキ。

それをライスペーパーからの崔さん特製チリソース^^

 

最高です😀


f:id:rrsilr486:20230928221039j:image

程よい甘味と絡みが混ざり合い気分はベトナム🇻🇳てな感じてしょうか😊


f:id:rrsilr486:20230928221022j:image

レモンサワーとの相性も良き😊


f:id:rrsilr486:20230928221105j:image

スイートなソースが生春巻きを引き立てます^^

食べ応えも十分でお腹もいっぱい😊


f:id:rrsilr486:20230928220922j:image

崔さんのスイートチリソースが決め手だ❗️

 

崔さん、、、。

ありがとう😊

 

てか崔さん。何者なんだ!(◎_◎;)

 

 

ありがとうございました😊