ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【国産牛肉!?】ローストビーフが美味しかった件

こんにちは^^

 

ママやんと近くに出来たスーパーに行きました^^

 

f:id:rrsilr486:20231014120321j:image

ワタシはレモンサワーを購入しました😊


f:id:rrsilr486:20231014120217j:image

そしてグラスがついていたのでとても満足しております^^


f:id:rrsilr486:20231014120309j:image

ママやんはローストビーフを購入しました^^

 

ママやんはローストビーフがお好きなお方😊

自分でも作るのですがコレがまた美味しいんですよ♪

 

ママやん特製ローストビーフが気になったかたはブログをずっと下にスクロールしてもらったら検索画面がありますのでそこにローストビーフと打ち込んで見て下さい^^

 

過去のローストビーフ記事がでてきますので😂

 

f:id:rrsilr486:20231014120233j:image

今回はスーパーのローストビーフ^^


f:id:rrsilr486:20231014120256j:image

ソースかけまして、、、。


f:id:rrsilr486:20231014120202j:image

頂きます^^

パクパク。

 

美味し!

 

さすが国産牛肉🥩


f:id:rrsilr486:20231014120350j:image

ソースも美味しくて幸せ😀

ニンニク乗せてさらに美味し😊


f:id:rrsilr486:20231014120336j:image

ここのスーパーのローストビーフはお手頃でしかも美味しそうなのでついついママやんが購入しちゃうのですよ! 


f:id:rrsilr486:20231014120245j:image

レモンサワーとの相性も良き😊

 

グラスも新しくなり美味しさが増します♪

 

今宵も素敵晩酌!

 

ありがとうございました😊