ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【またまた肉!?】可愛いコースターで乾杯した件

 

こんにちは^^

 

娘が本屋に行って買ってきた本の付属でついていたコースター。

f:id:rrsilr486:20230624065403j:image

コレ!

娘が好きなアニメ?キャラ?

みたいですがなんか可愛くもありシュール😅

 

めっちゃ腹殴ってる^^

 

そんなコースターを頂きました!

 

てな事でこのコースターで今宵は乾杯!


f:id:rrsilr486:20230624065459j:image

こだわり酒場レモンサワー!

 

うん!良い感じです♪


f:id:rrsilr486:20230624071803j:image

そして登場!

 

元々味がついてる肉炒め^^

最近肉率多し!

 

疲れた時こそ肉を食え!


f:id:rrsilr486:20230624071755j:image

もちろんママやん家庭菜園で育った無限レタスもありますよ😂


f:id:rrsilr486:20230624065435j:image

ニンニクの芽ですかね?

頂きます^^

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230624065356j:image

レモンサワーを流し込みます。

 

良き😊


f:id:rrsilr486:20230624065411j:image

可愛いコースターも映えますね♪

 

私はコースターをいくつか持っておりましてその時の気分でコースターを変えています^^

 

今後変化するコースターを見るのもこのブログの楽しみの一つですよ!

 

なんて^^


f:id:rrsilr486:20230624065443j:image

スッキリとしたレモンサワーが疲れを吹っ飛ばします^^


f:id:rrsilr486:20230624065419j:image

ママやん特製無限レタスも美味し😊

 

食べても食べてもレタス。

 

レタスがモリモリ育つみたいです😊

 

そんなママやん家庭菜園は今増えて、トマト、アスパラ、そして何と一度私が提案して拒否されたオクラを育て始めました😊

 

美味いこと育つと良いですね♪

 

そんな我が家で育つお野菜を楽しみながら今宵も素敵晩酌でした^^

 

ありがとうございました😊