ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【シャレオツ!?】気まぐれカレーが美味しかった件

こんにちは^^

 

我が家ではよくカレー🍛が出ます!

その時の季節、そしてママやんの気分によりその時々のカレーが変化。

 

同じカレー🍛が出たことは一度もありません😅

 

そんなママやんシェフの気まぐれカレー🍛

今宵も登場!

 

f:id:rrsilr486:20230614124402j:image

冷蔵庫の余り物で作ったママやん気まぐれカレー!

f:id:rrsilr486:20230614124445j:image

ホントに気分なのかご飯にパセリをまぶして雰囲気出すという😊


f:id:rrsilr486:20230614124512j:image

合わせるのはニッポンのシン・レモンサワーで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20230614124428j:image

カレーとレモンサワーって意外と相性良いんですよ⭕️


f:id:rrsilr486:20230614124419j:image

あっ!(◎_◎;)

奥に見えるサラダ🥗

ママやん農園の無限レタスを使用したサラダだ!(◎_◎;)


f:id:rrsilr486:20230614124336j:image

とりあえずカレー頂きます🍛

 

パクパク。

 

美味し😊

 

こんなことばっかし書いていますがママやんの料理。味は保証します^^ホント美味しいのですよ♪


f:id:rrsilr486:20230614124503j:image

レモンサワーの相性も抜群!


f:id:rrsilr486:20230614124455j:image

!(◎_◎;)

ママやん特製サラダ🥗

ハムと生ハムが乗っかっております^^

多分ですけどこのハムたちも賞味期限がアレなやつをぶち込んだと思われます。


f:id:rrsilr486:20230614124437j:image

まっ、食えればよし。


f:id:rrsilr486:20230614124345j:image

恐る恐る。

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230614124411j:image

無限レタス🥬

 

シャキシャキ。

美味し😊

一時このレタスは続きそうです!


f:id:rrsilr486:20230614124353j:image

ママやんシェフの気まぐれカレー!

 

いつも大胆かつ豪快な料理を提供してくれますが味はホント美味しいんですよ😋

 

今宵も素敵晩酌でした^^

 

ありがとうございました♪