ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【スタグル最高!】サッカースタジアムのグルメを満喫した件

こんにちは^^

 

昨年から熱入れて応援しているガイナーレ鳥取^^

 

改めまして。

ヘベレケ日報をご覧の皆さま。

ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆さま。

 

こんにちは😃

 

実は私。ブログを2つやっておりまして😊

 

一つは私の呑み助ブログ。

heberekenippou.com

 

 

そして昨年から始めたサッカー応援ブログ。

gaina-re.hateblo.jp

 

今回も別々のブログに同じ記事を載せるという

名付けてハイブリッド記事😂

 

ヘベレケ日報をご覧の皆様はぜひ私の新たな一面、サッカー観戦を真面目?な記事で。

 

ガイナーレ鳥取応援ブログをご覧の皆様は私の新たな一面??

ヘベレケ記事をご覧下さいませ😊

(別々に記事書くのめんどくさくなったわけではないですよ😅)

 

f:id:rrsilr486:20230618163453j:image

今節はホームでギラヴァンツ北九州戦❗️

そして初のナイターゲーム!

 

家族みんなで行ってまいりました😊

 

今年はまだホーム戦で勝ちがないガイナーレ鳥取、、、(T . T)

 

そろそろ勝ちがみたいでございます(T . T)

 

着いたらまだ気温も高く、日差しもちと強い。

試合開始は19時から。

 

ナイターゲーム😊

 

この環境。

てことは。


f:id:rrsilr486:20230618160857j:image

ビール🍺頂きます😊

 

この時期。ナイター。

スタジアムで飲むビールは最高でございます😀


f:id:rrsilr486:20230618160811j:image

幸せです😊

あっ、ビールを飲みに来たわけではありませんからね💦

 

あくまでもメインはサッカー観戦。


f:id:rrsilr486:20230618162220j:image

てなこと言いながらスタグル満喫☺️

スタジアムバーガー🍔なるハンバーガー購入^^
f:id:rrsilr486:20230618162213j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

肉厚でジューシー^^


f:id:rrsilr486:20230618162227j:image

ガッツリ食べてビール🍺流し込む^^

 

最高です😊

サッカー観戦⚽️

 

良きです😊



f:id:rrsilr486:20230618160842j:image

ママやんは牛すじカレー🍛を購入しました^^

カレーの良い香りがします^^


f:id:rrsilr486:20230618183815j:image

ママやん。

 

美味しいだわさ❗️👩

食べてみるだわさ❗️👩

フガフガ。

 

と子供達に強要しております😅

 

子供達は各自でポテトやかき氷を購入していましたがどうしてもカレーを食べて欲しい模様^^

ママやんの意見は絶対でございます😅

 

f:id:rrsilr486:20230618162513j:image

あと唐揚げも購入😊


f:id:rrsilr486:20230618162401j:image

ビールに合います♪

スタグルを満喫しました😊

 

あっ、スタグルを食べに来たわけではないですからね💦

 

あくまでサッカー観戦がメインですから。


f:id:rrsilr486:20230618160931j:image

なんて言いながらコレ❗️

いちごのドライフルーツ!(◎_◎;)

 

このドライフルーツ。

鳥取県の真ん中、コナン側^^

の三朝町をアピールするブースがありそこで販売しておりました😊

 

ちなみに三朝町

 

ミササと読みます😊

 

温泉が♨️有名であります^^


f:id:rrsilr486:20230618160834j:image

ママやんが気になり購入😊


f:id:rrsilr486:20230618162030j:image

地元産のいちご🍓

三朝町のお店で販売されているのだと思われます😅

f:id:rrsilr486:20230618172531j:image

このドライフルーツ!

私はフルーツが苦手な為食べなかったのですがママやんと娘が大絶賛❗️

 

とても美味しかったとの事です😊

 

f:id:rrsilr486:20230618163012j:image

そんな三朝町ブース。

温泉の町なだけあり入浴剤も頂きました😊

なんか得した気分です😊

 

ありがとうございます♪

 

そんなこんなでスタジアム内をぐるぐる楽しんでましたら。


f:id:rrsilr486:20230618160804j:image

ジャーン🎉

なんと娘が!(◎_◎;)

 

入り口付近で行われている子供限定のくじ引きを引いて見事に大当たり😂

 

選手のサイン入りボールをゲット❗️

 

しかも娘。

昨年までは自分の出席番号16の石井選手推しだったのですが今年から出席番号が18に変更になり冨樫選手推しに😊

 

自分の出席番号で推しを決めるという娘😅

18番の冨樫選手のサインボールを貰いご満悦😊

 

私に触らしてもくれませんでした😭


f:id:rrsilr486:20230618160915j:image

行った際は必ず購入する缶バッジは重松選手が当たり😊

だいぶ今年の缶バッジも揃ってまいりました♪


f:id:rrsilr486:20230618163743j:image

てな感じで楽しんでおりましたらそろそろ試合開始。

 

ママやんも気合い入りまくり!

 

 

今日は絶対勝たないといけない試合だわさ❗️👩

 

と子供達に力説しております^^


f:id:rrsilr486:20230618160849j:image

陽が落ちてきて。

f:id:rrsilr486:20230618162806j:image

照明に灯がついて。
f:id:rrsilr486:20230618162813j:image

さぁいよいよ試合開始❗️

 

とにかく勝ちが見たい❗️

 

相手の北九州さんも同じです!

 

そんなお互い勝ちが必要な一戦!

 

果たして結果は??

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

0対1❗️

 

 

負け❗️

 

 

チーン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

もひとつ。

 

チーン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

あっ、

おまけに

 

チーン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

ママやん。

 

フリーズ。😂

 

この時のママやんが一番ヤバい😅

 

固まったママやんは置いといて。

 

 

一言。

 

 

しんどい(T . T)

 

 

以上。

 

現地で観られた方。テレビで観られた方はそんなお気持ちではないでしょうか(T . T)

 

 

サッカーって前半45分。

後半45分。合わせて90分で行われるんですよね。

 

この試合。

 

90分終わった時点で0対0だったんですよ(>_<)

内容もガイナーレの方が終始良かったと感じました(T . T)

 

 

なのに負け(T . T)

 

ホワイ。

 

 

しんどい。

が正直な感想。

 

後に知りましたが相手のシュート数2本だったとの事。そのうち枠内シュート1本(T . T)

ですって(T . T)

 

しんどい😓

 

 

でしたが子供達はたくさん美味しいスタグル食べれてサインボール⚽️も当たり満足した模様。

 

久しぶりに家族皆んなでお出かけだったので私も楽しかったです。

(勝ってたらもっと良かったのですが😅)

 

子供達が大きくなるとなかなか皆んなで出かける事が少なくなっていましたので良い思い出になりました😊

(勝ってたらもっと良かったのですが😅)

 

フリーズして固まっていたママやん👩

も何とか動けるようになり帰宅。

 

ママやん👩

フガフガフガフガフガ。

 

九州の血が流れるママやん。熱い。

 

そして一言。

 

 

明日も観に行くだわさ❗️👩

 

!(◎_◎;)

 

ママやん発信で次の日に予定されていたガイナーレ鳥取のトレーニングマッチ(練習試合)を観に行きましたとさ😅

 

そんなこんなで家族で微力ながらガイナーレ鳥取を応援しております^^

 

ありがとうございました😊