ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【夏だ!海鮮だ!】ママやんと海鮮デートしてきた件

こんにちは^^

 

暑い(T . T)

暑すぎる、、、🥵

 

そんな休み。

休みはまったり、ゆっくり^^

 

なんて、、、。

 

はいっ。朝5時半起き!

 

眠い💤

 

今期からライフバランスが変わり休みの日でも日によって長男坊の部活の送り迎えが、、、😭

 

現地7時集合、、、。

 

頑張れワタシ。

世のお父様、お母様方ご苦労様でございます😓

 

ワタシは自他共に認める子育てには無頓着^^

 

ですがやれと言われればやります♪

 

息子を送り届け、昼に迎え。

 

ワタシの休みの半日が終了、、、。

 

時間は有限。限られた時間の中でいかに人生を楽しむか^^

子供ももちろん大事ですがそれを含め自分の人生を楽しまないと生きてる意味がございません^^

周りは気にせず深く考えずやりましょう♪

 

昼に帰宅して息子は茹タコのようになりヘトヘト。

娘も自分の時間を大事にしたいお方。

 

我が家は子供達にあまり強要はしません。

子供達がやりたいと言えば全力でやらせますしやりたくないと言えば無理にはさせません。

 

てな事で昼からどっか出かけようと提案しましたが茹ダコは疲れきり、娘はやりたいことがある為行かないと、、、。

 

お年頃になるとついてこなくなるのよね(T . T)

パパ寂し(T . T)

 

一人でお出かけするのも、、、。

 

 

 

あっ!(◎_◎;)

もう一人いました😊

 

 

 

 

ママやん❗️

 

 

 

デート行こ❗️

 

f:id:rrsilr486:20230713205427j:image

ジャーン❗️

前置き長くなりましたがママやんと二人で海鮮デート❤️


f:id:rrsilr486:20230713221200j:image

炉端で楽しめるお店に到着❗️

 

ママやん運転のドライブデートです!

ウダウダとおしゃべり。

仕事の話から子供の話しなどママやんのマシンガントークを聞きながらあっという間に到着❗️


f:id:rrsilr486:20230713221249j:image

海鮮にはビールっしょ🍺

ママやんの素敵なところは外食するとビールを飲ませてくれるところ😂

ワタシが運転下手もありますがそれでも飲みたきゃ飲めばって感じで飲ませてくれるママやんは最高で最強です^^


f:id:rrsilr486:20230713221239j:image

早起きしてからのビール🍺

 

最高!

デート最高!


f:id:rrsilr486:20230713205512j:image

海鮮のセットが売っておりお好きな海鮮を選んでその場で炉端焼きで焼いて楽しめるこちらのお店😊

ママやんがずっと気になっていたみたいでこのタイミングできちゃいました!


f:id:rrsilr486:20230713221259j:image

地元産の牡蠣🦪


f:id:rrsilr486:20230713205452j:image

ハマグリ?やイカ串😊

海鮮大好きママやん。

 

フガフガと海鮮を焼いていきます😊

 

f:id:rrsilr486:20230713221327j:image

ハマグリパカっ😂


f:id:rrsilr486:20230713205502j:image

新鮮ハマグリ😊

何もつけずに食べるのが通なんですよ^^


f:id:rrsilr486:20230713205548j:image

頂きます。

パクパク。

 

美味し😊

良い塩加減!

味もしっかり^^


f:id:rrsilr486:20230713205539j:image

ビール流し込む🍺

 

うん^^

 

最高です😊


f:id:rrsilr486:20230713221206j:image

大ぶり牡蠣も☺️


f:id:rrsilr486:20230713205444j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

そりゃ美味しいですよ😋


f:id:rrsilr486:20230713205521j:image

幸せです😊


f:id:rrsilr486:20230713205558j:image

ホタテも焼いて😊


f:id:rrsilr486:20230713221213j:image

イカも甘くて美味し☺️


f:id:rrsilr486:20230713205410j:image

ホタテ焼けました😂

海鮮天国❗️


f:id:rrsilr486:20230713221230j:image

ビールが進む、進む😊


f:id:rrsilr486:20230713205529j:image

海鮮と

ビールが美味し

暑い夏


f:id:rrsilr486:20230713221320j:image

ホタテ。

f:id:rrsilr486:20230713221219j:image
パクパク。

 

美味し😊

からのビールを流し込んで満足満足❗️

 

この海鮮盛り合わせて約3000円くらいでした

😊

 

ママやんもたくさん食べて満足満足😊

 

次は近くにあるゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎ロードに行こうと思いましたが暑すぎて中止。

 

車内をガンガンにエアコンかけてドライブして帰宅😊

 

色々お話しして楽しかったです❗️

 

やはり夫婦二人の時間も大切ですね^^

 

 

次は家族皆んなでお出かけしたいですねー❗️

強要はしないけど^^

 

ありがとうございました😊