ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【正気なのか!?】正気のサタンなるビール飲んでみた件

こんにちは^^

 

ふらっとコンビニに寄ったら目新しいビール発見^^

 

新発売には弱い私。

 

予定を変更して購入(T . T)

 

お小遣いが、、、(T . T)

 

f:id:rrsilr486:20230713221928j:image

コレ😊

 

パッケージがとても印象的で気になり過ぎて購入😊

 

名前も面白い。

その名も正気のサタン^^

なるビール🍺


f:id:rrsilr486:20230713221953j:image

俗にいうクラフトビールですね^^

少々お高かったですが飲みたいが勝り購入😊


f:id:rrsilr486:20230713222052j:image

成分表こんな感じ😊


f:id:rrsilr486:20230713222043j:image

そんなサタンに合わすのは和風ぽてとさらだ!

 

最近まあポテサラブーム😊

美味しそうだったので購入😊


f:id:rrsilr486:20230713222018j:image

さぁ。

サタンとの相性はいかに!? 


f:id:rrsilr486:20230713222010j:image

頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230713222100j:image

パクパク。

 

美味し😊

 

ビールは程よい酸味と苦味。そして香りが楽しめます!

そこにポテサラの濃厚なじゃがいもを放り込めば、、、。

 

幸せ☺️


f:id:rrsilr486:20230713221944j:image

この和風ポテサラ。

 

卵も入っており食べ応え十分^^


f:id:rrsilr486:20230713222035j:image

あと和風なだけあり味付けは鰹節が効いてオリジナリティ高いポテサラ^^


f:id:rrsilr486:20230713221937j:image

上品なポテサラに悪魔の大王が見事にマッチ^^
f:id:rrsilr486:20230713221918j:image

玉ねぎもシャキシャキで癖になるポテサラ^^


f:id:rrsilr486:20230713222026j:image

悪魔の笑い声が聞こえてまいります、、、。

 

あっ、

テレビ見ながらゲラゲラ笑ってるママやんだった、、、😅

 

f:id:rrsilr486:20230713222001j:image

我が家のサタン、、、。あっ😅ではなく天使なママやん👩👼

は本日もフガフガ。ゲラゲラと絶好調でございます😊

 

いつサタンに豹変するか分かりませんので本日はここまで^^

 

ありがとうございました😊