ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【祝!●5歳】誕生日にクラフトビールたくさん買ってもらった件

こんにちは^^

 

誕生日祝いにクラフトビール買って頂きました^^

 

f:id:rrsilr486:20211211092508j:image

 

普段買えない高級なクラフトビール達🍺

 

ありがとうございます^^

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rrsilr486 (@trar486)

 

早速頂きます^^


f:id:rrsilr486:20211211092511j:image

あとは海鮮丼が有名なお店のお寿司を購入。


f:id:rrsilr486:20211211092514j:image

おいしそうです^^

頂きます^^

 


f:id:rrsilr486:20211211092506j:image

 

一本目はパッケージが気になったこれ^^

ロボットパンダIPAっていうらしいです^^


f:id:rrsilr486:20211211092516j:image

アメリカの🇺🇸ビールみたいですね。

 

えぞ麦酒っていう会社さんのホームページに出てきました^^

えぞ麦酒

 


f:id:rrsilr486:20211211092503j:image

 

くどくなく後味も良くとても美味しいです^^

 

寿司とも🍣合います。まさに日米のハーモニー^^

早いものでもうこの歳になってしまいました(T . T)

 

来年は年男です♪

 

健康に気をつけてお酒を飲み続けたいと思います^^