ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【黙食!?】美味しいお寿司を食べに行ってみた件

こんにちは^^

 

すし太郎です^^

 

お寿司🍣

好きなんです😊

 

そんなお寿司。普段家族みんなで行く時はサイドメニュー豊富な大手寿司チェーンに食べに行くのです。

 

何故か。

 

ウチには偏食長男がいる為寿司屋に行っても寿司食べないんです😭

 

刺身が苦手。

 

ホワイ!?

 

まっ、十人十色。

 

人それぞれ^^

 

みんな違ってみんな良い!

 

ちなみに私とママやんはお寿司大好き😘

 

娘もまぁ食べれる^^

 

あっ、またまた話がそれました😊

 

何が言いたいかというと地元のお寿司屋さんにお寿司食べに行ったって話し^^

 

地元の回転寿司屋さん^^

ちょいお高めですが美味しいとの事!

 

f:id:rrsilr486:20220816114053j:image

ではさっそくビール🍺頂きます♪

 

あっ、コロナ対策で黙食!!

 

黙って頂きます。

 

皆様もここから黙読のご協力をお願い致します🙇


f:id:rrsilr486:20220816114046j:image

あら汁!なんとサービス!!

素敵!

 

f:id:rrsilr486:20220816114025j:image

ひらまさ。

脂のって美味し☺️

 

やはり少しお高めの寿司屋なだけありネタ、シャリ。しっかりとしており納得☺️

 

気分はまさに早◯光さんのようにお寿司を納得しながら頂きます♪


f:id:rrsilr486:20220816114018j:image

これ多分イサキ^^

うん。良い仕事してます^^


f:id:rrsilr486:20220816114031j:image

ママやんはサーモンづくし^^

ネタも大きくすぐお腹いっぱいになったとの事。

黙食の為ジェスチャーで美味しやらお腹いっぱいをアピールしてくるママやん👩

 

ゴリラ🦍かと思いました( ̄∀ ̄)

 


f:id:rrsilr486:20220816114038j:image

だし巻き卵!

 

お寿司屋を見る時、私はだし巻き卵を食べます。

だし巻き卵でそのお寿司屋のレベルが分かる。

自称寿司屋評論家の私!

 

なんて😊

 

ただだし巻き卵が好きなだけ^^

 

お寿司屋さんのだし巻き卵🥚

美味しいですよね^^

 

お寿司をひとしきり堪能したところで^^


f:id:rrsilr486:20220816114014j:image

串揚げ!!

なんか偏食長男と一緒で私もサイドメニューばかりたのんでるような😅


f:id:rrsilr486:20220816114049j:image

サクサクフワフワ😊

美味し☺️


f:id:rrsilr486:20220816114042j:image

ビールも進む!進む🍺

f:id:rrsilr486:20220816114021j:image

串揚げも進む!進む🍺


f:id:rrsilr486:20220816114028j:image

調子に乗ってハイボールも進む!進む!


f:id:rrsilr486:20220816114035j:image

串揚げにハイボール^^

 

お寿司屋さんです🍣

 

しかしどれを取っても美味しい^^

 

噂通りなだけはあります😊

 

ネタもシャリもしっかりしており私もお腹いっぱいになりました😊

 

正月はここのお寿司屋さんで頼もうかと思いました😊

 

美味しいお寿司食べて大満足!!

 

 

ありがとうございました😊