ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ビバ!回転寿司!】1時間待った甲斐があった件

こんにちは^^

 

ライフバランスの変化。

時が経つのは早いですね、、、。

 

家族の形も変化して休日も変化。

部活だったり友達と遊んだり。

昔のように公園で遊んだり色々みんなでお出かけしていた頃が懐かしい、、、😭

 

今では誘ってもついて来ず、、、。

 

子供達が小さい頃は色んな公園を連れて行ったりしていたのですよ😊

 

お出かけブログもやっていました^^

山陰チープ

ちなみにコレね^^

良かったらこちらのブログもぜひチェックを^^

意外とイクメンなワタシが見れるかもですよ😂

 

そんな昔があった今。

夫婦二人の時間が多くなりました^^

 

んでデート❤️

 

f:id:rrsilr486:20240607070810j:image

美味しいお寿司が食べたいだわさー!👩

 

ってな事で少しお高めの回転寿司屋に😊

 

地元では美味しいと評判なお店だけあり超満員😅

約1時間待ちました😭

 

人混み嫌い、メンドクサガリータな私には苦痛( ;  ; )

 

でもなんとか耐えてビールゲット😂

 


f:id:rrsilr486:20240607070830j:image

1時間待った甲斐がありました^^

 

新鮮お寿司を堪能🍣


f:id:rrsilr486:20240607070824j:image

ママやんも美味しいお寿司が食べたくてしょうがなくてこのお店をチョイス^^

 

美味しいだわさ!👩

 

待った甲斐がありました^^


f:id:rrsilr486:20240607070852j:image

デート堪能😊


f:id:rrsilr486:20240607070913j:image

だし巻き卵も。


f:id:rrsilr486:20240607070922j:image

開けてびっくり。シャリが^^

 

美味し。美味し😂


f:id:rrsilr486:20240607070907j:image

マグロ🍣

 

最高😊

 

やはり分かる!

感じて下さい^^

 


f:id:rrsilr486:20240607070845j:image

家族って面白いのかどうなのかわかりませんがワタシとママやんは刺身、お寿司大好き^^

 

ですが子供達は刺身は全くダメ🙅

 

家族みんなで行くチェーン店のお寿司屋さんではサイドメニューばがり頼む子供達😅

チェーン店のお寿司はお寿司で美味しいのですがやはり本格的なお寿司が食べたい‼️

 

ですので我々2人のデート❤️

しっかり食べて参りました😊


f:id:rrsilr486:20240607070858j:image

お寿司美味しすぎたので調子に乗ってレモンサワー😊


f:id:rrsilr486:20240607070837j:image

新鮮お魚の串カツで堪能😊


f:id:rrsilr486:20240607070817j:image

ママやんもどうしてもここのお寿司が食べたかった模様😊

 

待ち時間約1時間^^

ここはディズ⚫︎ーランドかっい!

って思いましたが美味しかったのでザッツオール😂

 

ママやんも大満足^^

 

子供達がいないと好きな所で食べれるだわさー!👩

 

と、ママやん。

 

子供中心の生活から変わりつつある我が家。

子供達も自立し始めて大人の階段登り始めております^^

 

お腹減ったら自分でご飯作って食べたりして一人で生きていく力は備えているかと、、、^^

勉強はしませんが😅

 

まっ、自分達の人生。

楽しく生きて行きましょう♪

 

夫婦二人の時間も大事😊

なんだかんだでママやんとも仲良くやっております!

 

子育て終わったら二人で色んな所に旅行に行こうと計画しております^^

 

それまではがむしゃらに働いて健康でいないといけませんね、、、。

 

お酒はやめられませんが😅

 

ありがとうございました😊