ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【思いついたら即行動!】おろしとんかつで乾杯した件

こんにちは^^

 

ちょっと前の記事でママやんととんかつランチ食べたって紹介しましたが。

 

ママやんがそのとんかつが美味しかったようで、、、😅

 

f:id:rrsilr486:20240505094344j:image

自宅でもとんかつ‼️

 

とんかつランチにインスパイアされたママやん。思いついたら即行動!フガフガととんかつを揚げる姿はまさに巨匠。

老舗とんかつ屋の大将みたいでした😂


f:id:rrsilr486:20240505094404j:image

とんかつ屋ママやん開店です😊

 


f:id:rrsilr486:20240505094350j:image

この間ランチで食べた和風おろしとんかつをオマージュ😊

 

豪快なママやんとんかつをお楽しみあれ😊


f:id:rrsilr486:20240505094410j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

サクサクでジューシー😊

 

おろしと大葉でさっぱりと^^

最高です^^


f:id:rrsilr486:20240505094331j:image

レモンサワーとの相性も抜群😊


f:id:rrsilr486:20240505094357j:image

お店はお店で美味しですが自宅で食べるとんかつも良きですな😊

 

おろしを乗せて。


f:id:rrsilr486:20240505094337j:image

和風ソースにドボン^^

 

ガッツリ&さっぱりでとんかつ堪能^^


f:id:rrsilr486:20240505094324j:image

食べたい時に食べたい物を食べる!

 

我が家はママやんの一声で晩御飯が決まります😂

ママやんのとんかつブームが続く限りとんかつがヘビロテで出てくるかもですね😂

 

 

ありがとうございました😊