ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ドンパチ勃発!?】鶏のたたきで乾杯した件

こんにちは^^

 

人間が生きていく上で必要なもの。

 

たくさんあると思います。

 

 

ここからは私の持論ですので深く考えないで下さい😊

 

人間が生きていく上で必要なもの。

 

それは。

 

肉🍖

 

肉は血となり骨となる。

 

私の持論。

 

食える奴が強い!

 

コレ。

 

朝起きて焼肉食える奴が最強。

 

食べれなくなったと感じた時。それは衰退を意味します。

 

そんな私のわけわからん持論は置いといて。

 

 

実はママやんとちとドンパチ💢

してしまいまして😅

 

ママやんフガフガMAXでお口を聞いてもらえなくなりました。俗に言うお口がYK◯。

 

 

 

私もそりゃ悪い所ありますよ😢

 

 

でもね。

 

 

私も譲れない所はあるんですよ😤

 

たから私も言わせて頂きました!

 

しかし😭

 

九州の血が混じったママやんには言ったところで返り討ち。コテンパにされて撃沈😭

 

 

 

シクシク😢

 

 

悔しいざます😢

 

一応一家の主人なのに😢

 

私もフガフガ💢

 

そんなイライラをママやんには当たれないので

今日のブログで!

 

f:id:rrsilr486:20230404224726j:image

食べたいもん食べるんじゃー❗️ウラッ!

 

鶏のたたきだ❗️

 

鳥インフルエンザなんか気にしてたまるか❗️ウラッ!

 

卵も高いけど鶏さん頑張れや❗️


f:id:rrsilr486:20230404224734j:image

おろしニンニクだ❗️

 

チカラになるぞ!


f:id:rrsilr486:20230404224938j:image

とりさしのタレだ❗️


f:id:rrsilr486:20230404224742j:image

美味そうだ❗️


f:id:rrsilr486:20230404224805j:image

アサヒマルエフで乾杯だー❗️

 

食べたいもの食べて飲みたいものを飲む🍺


f:id:rrsilr486:20230404224946j:image

ガッ◯ーと一緒に飲みたいぜ🙄

 

我が家のガッ◯ーは、、、。

 

フガフガとまだ湯沸器になっております。


f:id:rrsilr486:20230404224709j:image

気にせず食べるぜ❗️


f:id:rrsilr486:20230404225301j:image

頑固一徹

 

f:id:rrsilr486:20230404225009j:image

とりさしのタレとニンニクを入れて。f:id:rrsilr486:20230404224954j:image

コレね☺️


f:id:rrsilr486:20230404224718j:image

さぁ!頂きます!

 

人間に必要な肉!

しかも新鮮じゃないと食べれない生肉。

 

焼くよりも肉の旨み。エナジーを感じられる!

 

肉は血となり骨となる💀


f:id:rrsilr486:20230404224757j:image

パクパク。

 

美味し😊

 

ドンパチを忘れるくらいの美味さ😊

 

一旦休戦。


f:id:rrsilr486:20230404224750j:image

マルエフとの相性もバツグン❗️

 

f:id:rrsilr486:20230404224930j:image

生肉がちと怖くて食べれないっていうそこのあなた🫵

 

そう。

 

あなた❗️

 

しっかりと肉を理解し処理をされた刺し肉であれば問題ありません!

 

多分😅

 

あとは自己責任でお願い致します😇


f:id:rrsilr486:20230404225001j:image

あっ、美味しいくてイライラしていたの忘れてました。

 

あれ?

何でイライラしていたんだっけ、、、?

 


f:id:rrsilr486:20230404224701j:image

美味しいもの食べて飲めばイライラも吹っ飛びますね😊

 

ママやんはダンマリ決め込んでますが少しでも刺激を与えるとまた爆発しそう😅

 

こんな時はそっとしておくのが一番。

 

冷めたところでって思ってたら、、、。

 

 

いつまで食べて飲んでるんだぁー💢💢👩❗️

フガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガ💥

 

 

ママやん爆発💥

 

 

急いで片付ける私😢

 

やはりママやんには敵いません😢

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

【追記】

このドンパチ後しばらく経ってからママやんのフガフガも落ち着いて普段通りに戻りましたとさ^^