ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【お得ランチで乾杯!】ママやんととんかつ食べに行った件

こんにちは^^

 

ママやんとランチしてきました😊

 

子供達が成長するに連れママやんと二人の時間も多くなり休日は二人でお出かけする事がほぼほぼ😊

 

色んな家族の形がありますが我が家はこんな感じ😊

 

子供達も休日は自分達の時間が大事らしく。

 

強制はしません^^

 

自分達の人生。

自分で考え行動する。

 

なんでも言い合える関係は築けているからこそ今の家族の形があるのではと考えておりますが😅

 

まっ、正解はないって事で^^

 

f:id:rrsilr486:20240505092006j:image

子供達も誘ったのですが来ず、、、。

 

結局ママやんとデート😊

まっ、二人で意外と楽しんでいるんで良いですが❤️

 

ホントはお寿司食べようって話しだったんですが着いたら満席。

いつ食べれるか分からなかった為隣にあったとんかつ屋へ^^

 

ランチがお手頃価格😊

とんかつランチと行きましょう!

 


f:id:rrsilr486:20240505092014j:image

ビール飲まして頂きました^^

 

これが我々夫婦の形。

外食では飲ましてくれるママやん😊

 

もちろんダメな時もありますが基本的にはオーケー🙆‍♀️

 

価値観も考え方も違いますがこういった所がママやんの素敵な所😊

 


f:id:rrsilr486:20240505092021j:image

和風おろしとんかつ登場‼️

 

ご飯とキャベツおかわり自由でなんと1080円(税抜)!

 

お得ランチです😊


f:id:rrsilr486:20240505091957j:image

さっぱりおろし^^


f:id:rrsilr486:20240505092101j:image

食べ方わからずポン酢にドボン。

まっ、子育てと一緒で正解はないってことで😅


f:id:rrsilr486:20240505092048j:image

ふたたびリバースし頂きます😊


f:id:rrsilr486:20240505092055j:image

ビールととんかつ😊

 

良き良き^^


f:id:rrsilr486:20240505092108j:image

サクサクでジューシー^^

 

これでこの価格なら大満足^^


f:id:rrsilr486:20240505092035j:image

ガッツリ頂きます😊


f:id:rrsilr486:20240505092041j:image

キャベツも食べ放題^^

 

おちょこなので食べなきゃ損な精神でおかわりしちゃいました😂


f:id:rrsilr486:20240505092028j:image

ママやん。ホントはお寿司食べたかったのですがこのとんかつでも満足したみたいです😊

 

美味しいし安いだわさ!

また行くだわさー❗️👩

 

ってな具合で二人でランチを楽しみました😊

 

色んな形がありますがこれが我々の形😊

 

人生は明るく楽しく前を向いて😊

 

一度きりの人生楽しみましょう😊

 

ありがとうございました😊