ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【素敵晩酌!】半額胡麻あじで乾杯した件

こんにちは^^

 

イレギュラーな肉体労働が続き身体がバキバキ(T . T)

オッさんにはキツく。

そしてその2日後に筋肉痛が来るという、、、😭

 

今が一番ピーク😓

全身の痛みと戦いながら何とか一日を終える。

 

バキバキになった身体。

痛みに耐えながらスーパーへ。

 

もうすぐ今日が終わる。

やり残したことはないかい。

 

 

あった。

 

f:id:rrsilr486:20240505091804j:image

コレだ!

 

半額胡麻あじで身体を労ります^^


f:id:rrsilr486:20240505091816j:image

レモンサワーと乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20240505091751j:image

お魚にあうごまだれ。


f:id:rrsilr486:20240505091739j:image

疲れた身体には胡麻だね😊

 


f:id:rrsilr486:20240505091823j:image

混ぜ混ぜして。


f:id:rrsilr486:20240505091746j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

胡麻ダレ最高!アジ最高!


f:id:rrsilr486:20240505091809j:image

レモンサワーとの相性も良き^^


f:id:rrsilr486:20240505091829j:image

疲れ吹っ飛びます^^


f:id:rrsilr486:20240505091758j:image

肉体労働って言っても重たい物をちょこちょこ持って運んだだけなんですが😅

 

世の中のそれを生業にしている人はすごいですね。ホント尊敬します!

 

色んな形で社会貢献?

出来ているかは知りませんが私が仕事がしている事で何かしらの誰かの為の社会貢献になっているのではないかと思った。給料だけではなく広い範囲で仕事って素敵だなって思った。そんな一日でしたとさ^^

 

ありがとうございました😊