ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【令和のファミレス!?】ロボットが料理運んで来た件

こんにちは^^

 

ビックリ太郎です^^

 

 

 

タイトル通りです。

 

 

久しぶりに家族でお出かけからの晩御飯😊

 

子供達はファミレスに行きたいという事で出先から一番近かったファミレスへ^^

 

f:id:rrsilr486:20220906210353j:image

ファミレスでもビール🍺はあります^^

 

いただきます^^

 

念の為言っておきますが運転はママやんです。 

 

 

ママやんの良いところ。

外食行ったらビール🍺飲ましてくれる所!

 

ママやんはその辺は寛大で

 

飲みたきゃ飲めば。

どうせダメって言っても飲むんでしょ。👩

 

みたいな感じ^^

 

 

 

でもホントに飲んだらダメな時はホントにダメ🙅‍♀️

 

 

そこはわきまえております^^ 

 

でも飲ましてくれる時の方が多いんですよ!

 

 

世の独身ヘベレケ諸君!

 

夫婦円満の秘訣を教えてあげましょう^^

 

それは

 

 

外食行ったらお酒飲ませてくれるパートナーを見つける事!!

 

 

これが円満の秘訣だ!!

 

なんて😊すいません🙇

 

でも実際結構大事な所^^

 

よく仲間内で話す時。

奥さんの話しになるじゃないですか。

んでこの話しすると。

 

そしたら羨ましがる奴結構多いの^^

 

良いパパでいたいけど本音は(T . T)

なのね。

 

ウチは良いパパでもなんでもなくただのヘベレケ親父。

 

親父はこれくらいがちょうど良い😊


f:id:rrsilr486:20220906210335j:image

そんな親父失格の私。

 

ビールと一緒に出された柿ピーで始める。

 


f:id:rrsilr486:20220906210342j:image

ポリポリ^^

 

なんて始めてビール🍺

グビグビ飲んでたら。

 


f:id:rrsilr486:20220908212908j:image

 

ワッツ⁉️

 

フーアーユー⁉️ 

 


f:id:rrsilr486:20220906210412j:image

ビックリ!(◎_◎;)

 

なんとロボットがメニューを運んで来ました!

 

何!?

 

今のファミレス。みんなこんななの??

 

子供達が頼んだパスタやピザがロボットによって運ばれてくる!

 

しかもご丁寧な接客!

 

ミス無し。


f:id:rrsilr486:20220906210339j:image

ピザ。

ロボットが運んで来ました♪


f:id:rrsilr486:20220906210325j:image

ビール飲みながら🍺

今の時代は凄いと改めて実感^^

 

私が注文したのもロボット🤖が運んで来てくれると思って☺️

 

 

早く来ないかな。

 

なんて思ってたら(T . T)

 

 

お待たせしました🙎‍♂️

 

 

普通にオッさん店員さんが持って来ました😭

 

ホワイ⁉️


f:id:rrsilr486:20220906210357j:image

コレ。

 

おつまみメニュー。

キムチとオクラと鶏。

 


f:id:rrsilr486:20220906210401j:image

普通のオッさんが持って来ました。

 

なんでロボットじゃないかを考える。

 

私がオッさんだからという結論に至る。


f:id:rrsilr486:20220906210322j:image

ファミレスでつまみ料理!

 

ファミレスでもお酒、肴を堪能できますね^^

 

恐るべし現代ファミレス^^


f:id:rrsilr486:20220906210346j:image

リーズナブルで美味しい!

 

んで更に注文。

 

今度こそ私が頼んだ品をロボットが運んできてくれるのかな^^

 

なんて思ってたら(T . T)

 

 

お待たせしました🙎‍♂️

 

 

またオッさん店員!(◎_◎;)😭😭😭


f:id:rrsilr486:20220906210349j:image

唐揚げ^^

 

なんで私の注文品はロボットじゃないの(T . T)


f:id:rrsilr486:20220906210415j:image

何て寂しく思ってたら。

 


f:id:rrsilr486:20220906210405j:image

再び来てくれました😊

 

ママやんと子供達のデザートを🍰運びに!!

 


f:id:rrsilr486:20220906210408j:image

なんで私の頼んだ注文品は運んでくれなかったのさ😤

 

なんてロボットちゃんに愚痴を言う!!

 

表情を変えずに戻っていくロボットちゃん🤖

 

 

令和ファミレス恐るべし💦

 

 

ありがとうございました😊