ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【カリカリはお好き!?】鶏皮カリカリが美味しかった件

こんにちは^^

 

カリカリ鶏皮太郎です^^

 

このヘベレケブログ。

 

見て頂いている方からの

今まで賛否両論。

 

 

私が記事内で最強!

 

とか。

 

◯◯が一番!!

 

などと私目線で発信していた事に対しまして(T . T)

 

😭😭😭😭😭😭😭

 

不快に思われた皆様(T . T)

 

申し訳ございません。

 

酔ってる時は最強❗️

 

なんですもん。

 

 

このブログはあくまで日報。

私の今までの酒と肴の記録^^

 

美味しいものは美味しい^^

楽しい事は楽しい^^

 

など自分のペースで思った事や自分はこうだ!って事はしっかり書いていきます^^

 

あとママやん(嫁)に対するご意見も多くなり感謝^^感謝^^

 

ママやんは最強で不死身であります😊

 

 

あっ、話がそれすぎました😭

 

 

何が言いたいかと言うと自分の好きなものくらい自分のブログで発信したいということ!

 

 

f:id:rrsilr486:20221002083257j:image

はい!

 

こだわり酒場レモンサワー!

 

からの。


f:id:rrsilr486:20221002083308j:image

鶏皮😊

 

賛否両論!!

 

酒呑みに焼き鳥は欠かせません☺️

 

んで必ず酒呑みトークで一番好きな焼き鳥何??

 

って話しになった時の私。

 

 

鶏皮😊

 

で納めます^^

 

 

コレはあくまでも個人的意見!

 

私が絶対ではないですからね😭

 


f:id:rrsilr486:20221002083311j:image 

私は鶏皮が好き😊

 

皆様は何が好きですか??


f:id:rrsilr486:20221002083239j:image

コレは某スーパーで購入したのですが少しカリカリ気味に焼いてあるのがナイス!

 

鶏皮パリパリも最高なんです😊

 


f:id:rrsilr486:20221002083301j:image

んで何か秘伝のたれがついてました😊


f:id:rrsilr486:20221002083243j:image

かけて。


f:id:rrsilr486:20221002083254j:image

パクパク。

 

美味し😊

 

レモンサワーを流し込む。

 

幸せ😊


f:id:rrsilr486:20221002083304j:image

私は焼き鳥一番何が好き?

 

って聞かれたら鶏皮😊って答えます☺️

 

もちろん他の焼き鳥も好きですがその中で何?

 

だったら鶏皮!

 

以上😊

 

皆様の好きな焼き鳥はなんですか??

 


f:id:rrsilr486:20221002083236j:image

絶対コレが一番!!自分が正しい!!

てな感じでは言ってません(T . T)

 

 

イジメ。カッコ悪い。by◯園

 

 

お酒は呑んでも呑まれるな😊

 

 

明日も頑張りましょう♪

 

 

ありがとうございました😊