ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【値段じゃない!!】コスパ最高で満足した件

こんにちは^^

 

小遣い少ない蔵です^^

 

過去記事でも幾度となくお伝えしております私の懐事情(T . T)

 

 

私。

お小遣い制。

 

その中でお酒や肴を購入しなければいけません(T . T)

 

良い事なのか、悪いのか。

 

お小遣い制の私。

 

全く趣味がありませんの😭😭

 

なのでお小遣いは普段飲むお酒や肴に使うくらい。

他に使う事がないんですよ!

 

 

今年から始めたサッカー応援も📣

ママやんも応援している為サッカー応援予算はママやん軽費で落ちますし😊

 

お酒と肴。

コレが大部分を占めております^^

 

 

あっ、ちなみに私ね。

 

昔。

 

タバコ吸ってました。(ママやんと結婚して止めました。)

 

ギャンブルしてました。(特にパチスロ。キ◯パル、吉◯、北斗◯拳、押忍◯長)

この辺りの人間です^^

 

ちなみにママやんと結婚してお小遣い制になった為そこから皆無です。

 

やはり結婚すると何かを犠牲にしないといけない。

そんな私ですが何かを犠牲にして残った結果がコレ^^

 

 

お酒と肴は犠牲に出来ない❗️❗️

 

 

てなことで今に至る!

 

 

あっ、話しがまたまたそれました^^

 

何が言いたいかというと小遣い制には嬉しいお酒買って飲んだって事!

 

f:id:rrsilr486:20221002084101j:image

コレ!

 

コスパ最高!


f:id:rrsilr486:20221002084055j:image

普通にビール🍺テイスト🍺

 

値段も安く小遣い制には助かる一品😊


f:id:rrsilr486:20221002084058j:image

500で100円ちょっと🤏

 

コスパ最高です😊


f:id:rrsilr486:20221002084105j:image 

某イ◯ンのプライベートブランド😊


f:id:rrsilr486:20221002084025j:image

そんでママやん特製パスタ登場!!


f:id:rrsilr486:20221002084043j:image

パスタの素を絡めて完成!!

 

アサリのパスタ🍝


f:id:rrsilr486:20221002084039j:image

とても経済的^^

 

多分ですけどビールテイスト含めて300円くらいじゃないでしょうか😊


f:id:rrsilr486:20221002084033j:image

うん。

麺もボリューム満点!

 

ママやん料理はホント豪快です^^


f:id:rrsilr486:20221002084123j:image

麺大盛り^^


f:id:rrsilr486:20221002084113j:image

コスパ最強飯^^


f:id:rrsilr486:20221002084051j:image

麺大盛り^^


f:id:rrsilr486:20221002084029j:image

チュルチュル。

 

美味し😊

 


f:id:rrsilr486:20221002084020j:image

チュルチュル食べてたらママやん特製コーンポタージュ登場!!


f:id:rrsilr486:20221002084120j:image

ズズズー。

 

美味し😊

 

多分ですけど。

 

同じお店で購入した缶タイプのコーンポタージュ??

 

を皿に移してチンしただけなんですよ😅

 

 

多分ですけど。

 

そんなコーンポタージュですけどママやんが手を加えるとママやん特製になるのです❗️


f:id:rrsilr486:20221002084047j:image

だからこのただ絡めただけのパスタも🍝

ママやん特製👩

になるのです😊

 

唯一無二。


f:id:rrsilr486:20221002084127j:image

お腹もいっぱいで満足^^満足^^


f:id:rrsilr486:20221002084117j:image

グラスに移して飲むと生ビールに見えませんか😂

思い込み大事です😊


f:id:rrsilr486:20221002084036j:image

お小遣い制の強い味方!

 

世のお小遣い制の働く皆様!!

 

共に頑張りましょう♪

 

 

ありがとうございました😊