ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ワンプッシュで素敵晩酌!】一押くんなるもの購入した件

こんにちは^^

 

私はお小遣い制のサラリーマン👨‍💼

 

毎月のお小遣いをやりくりしながら美味しいお酒、肴を求めておりますが。

 

いかに安く、美味しく!

 

まっ、趣味がない私。

お小遣いは目新しいお酒やら美味しそうな肴!

 

もちろんチープにやっております!

 

そんな私、ちとこだわりがありまして😊

 

雰囲気と使い勝手をとても重要視してるんです😇

 

私は自他ともに認めるめんどくさがり屋。

とにかく効率よく楽に。

を常に考えています^^

 

でもお皿や器をこだわって普段の料理を雰囲気出して楽しみたい!

 

ヘベレケ界の二刀流なんなんです❗️

 

とにかく。

私のこの性格がめんどくさいとの事でママやんからよくお説教くらってますが(T . T)

 

 

そんな私。

 

最近より効率よくなおかつ雰囲気良く😊

 

そして毎月のお小遣いを浮かす為にとある最近アイテムを購入!

 

それがこれだ❗️

 

f:id:rrsilr486:20230308072039j:image

【一押くん】なる代物❗️

 

実はコレ。

 

 

購読させてもらってますとあるお方のブログ記事を読んで衝撃!

これぞ求めていた代物!(◎_◎;)

 

better-nagi.hateblo.jp

 

こちらのブログ記事💁‍♀️よりインスパイア😂

 

 

better-nagi.hateblo.jp

ピヨ嶋カオル様。ありがとうございます♪

 

 


f:id:rrsilr486:20230308072043j:image

要は4リットルまたは3リットルのボトルの先端に差して一定の量を出してくれる❗️

 

その名も一押しくん!


f:id:rrsilr486:20230308072057j:image

百聞は何とやら😂


f:id:rrsilr486:20230308072107j:image

セット完了!

 

大好き宝焼酎にセット!

 

うん😊

良き!

 

過去私が発案した宝焼酎サーバーが霞んでみえる😭

 

heberekenippou.com

ちなみにコレ・・・・

 


f:id:rrsilr486:20230308072050j:image

準備完了❗️


f:id:rrsilr486:20230308072100j:image

いざ!

 

ジョボボー。

 

良き😊

 

これならいちいち容器変えずラクチン!雰囲気も壊してない!!

 

常に一定量


f:id:rrsilr486:20230308072104j:image

そして炭酸水を流し込む😇


f:id:rrsilr486:20230308072053j:image

レモンサワーで乾杯😊


f:id:rrsilr486:20230308072036j:image

一押くんで楽しみ晩酌が増えます😊


f:id:rrsilr486:20230308072047j:image

うん!

良き😊


f:id:rrsilr486:20230308072111j:image

これからの晩酌を更に楽しませてくれるでしょう😊

 

ワンプッシュで素敵晩酌❗️

 

ありがとうございました😊