ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【お肉ゴロゴロ!?】豪快カレーで乾杯した件

こんにちは^^

 

だいぶ暖かくなり春の訪れ^^

 

小鳥の囀り、草木の芽生え、冬眠からの目覚め。そしてママやんの発狂👩

 

暖かくなったきただわさ〜❗️キャンプ行きたいだわさ〜❗️👩

 

自称オシャレキャンパーのママやん。

春になると必ずキャンプ行きたい🏕を連呼してきます😂

 

それが春の訪れ^^

 

f:id:rrsilr486:20230308072555j:image

そんな自称オシャレキャンパーのカレー🍛

 

お肉ゴロゴロ。野菜豪快!

キャンプ仕様😊 


f:id:rrsilr486:20230308072602j:image

コロナ禍前にキャンプにハマりキャンプ道具をポチポチ集めていたママやん。

 

集めるのに夢中で実践経験はほぼ無し。

 

道具はたくさんあるのですが経験値無し😇

 

今年はキャンプをたくさん行くと意気込んでおります🙄


f:id:rrsilr486:20230308072606j:image

多分キャンプでも食べる事になるこのカレー🍛

金麦ザラガーで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20230308072541j:image

お肉がたくさん入って美味し😊

 

ママやん料理は豪快かつ大胆がモットー!

 

キャンプで映える事でしょう!


f:id:rrsilr486:20230308072544j:image

またキャンプにお出かけした際はキャンプの模様をお伝えしたいと思います🙄

 

f:id:rrsilr486:20230308072551j:image

私はキャンプ🏕ママやんが興味持つまでは全くでしたが大自然の中で飲むビールが美味しくて😊まっ、ありかなと☺️


f:id:rrsilr486:20230308072558j:image

お互いの人生なので自分がやりたいようにやれば良いのですが周りを巻き込むのが一番楽しくなりますね♪

ママやんしかり。

 

私をキャンプの道に引きずり込み一緒に楽しむ😊

ママやんは道具集めて楽しむ。私は大自然でビール飲む🍺

目的違えどお互いが楽しめれば良し😊

 

一人で楽しむよりも皆んなを巻き込んで楽しむ😊

 

何をするかではなく誰とするか!

 

ママやんの春キャンプはいつ行われるのでしょうか😅

 

またご報告致します。


f:id:rrsilr486:20230308072534j:image

ゴロゴロたっぷりのカレー食べて🍛

 

明日も頑張ろー❗️

 

ありがとうございました😊