ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【味で勝負!?】豪快餃子が美味しかった件

こんにちは^^

 

餃子食べ蔵です^^

 

 

いつも通りの日常。

 

子供達の長い夏休みが終わり。

 

いつも通りの日常^^

 

子供達は朝死にそうな顔をして学校へ。

 

頑張れ😊

 

 

私とママやんも通常モード。

 

子供達を見送った後のコーヒータイム^^

 

うん。

 

久しぶり^^

 

いつも通りの日常^^

 

 

この2人の時間。

 

とても大切。

 

いつも通りの日常!

 

我が家はいつも通りの日常が始まりました。

 

子供達も非日常から日常への切り替え。

 

初日はキツイですよね^^

 

まっ、頑張りましょう^^

 

 

f:id:rrsilr486:20220827143247j:image

私の夜はいつもの日常^^

 

金麦ザラガーで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20220827143251j:image

お風呂上がりの一杯!

 

最高です^^


f:id:rrsilr486:20220827143254j:image

んでドーンとママやん特製豪快餃子🥟

 

子供達も餃子大好き!

 

家族皆んなが食べられる数少ない料理。

 

餃子😊

 

子供達は先に食べ終えた為私用にママやんが焼いてくれました♪

 


f:id:rrsilr486:20220827143258j:image

見た目は気にしない!

 

味で勝負なママやん👩


f:id:rrsilr486:20220827143239j:image

市販の餃子を豪快に焼く😂

 

これでママやん特製豪快餃子になるのです^^


f:id:rrsilr486:20220827143306j:image

うん。

美味し☺️


f:id:rrsilr486:20220827143302j:image

焦げもいい塩梅😊

 

何個でもいけます!


f:id:rrsilr486:20220827143309j:image

金麦ザラガーとの相性も抜群😊
f:id:rrsilr486:20220827143244j:image

餃子を食べてラガーを流し込む^^

最高です^^

 

 

子供達も学校が始まりいつも通りの日常へ。

 

でもね、

 

広い目でみていつも通りの日常って?? 

 

 

コロナ禍になってウチのジュニア達。

ここ何年、色んな学校行事が中止に。

 

 

色んなところで制限がかかり小学校の中でも一番楽しい時期を一番良い状態で過ごす事が出来ない。

 

でもその中で今出来る範囲で精一杯楽しんでる成長したジュニア達の姿をみると申し訳ないような、嬉しいような。

 

今出来る事を精一杯楽しむ^^

 

あと今ある現状に感謝^^

 

感謝の心を忘れず、日々を過ごしていきましょー!

 

ありがとうございました😊