ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【またまた半額!?】スーパーで購入したお刺身が半額だった件

こんにちは^^

 

半額シール好き太郎です^^

 

よく行く家の近くにあるスーパー。

 

帰宅途中にふらっと立ち寄ること多いんですが^^

 

んでお惣菜コーナーやらお刺身コーナーを一応チェック^^

 

私の行く時間はほとんど売り切れてましてなかなかお宝に巡りあわないんですね(T . T)

 

ちょっとした時間帯のズレなんでしょうが^^

 

 

f:id:rrsilr486:20220913232215j:image

なんて言ってたら半額シール!(◎_◎;)


f:id:rrsilr486:20220913232156j:image

お刺身!

 

半額😊

お小遣い制の私には嬉しい半額シール!!

 

んでお刺身ゲット!


f:id:rrsilr486:20220913232205j:image

金麦ザラガーと頂きます^^

パクパク^^

 

美味し^^

 


f:id:rrsilr486:20220913232200j:image

私は刺身パックでもお刺身は小皿に入れて食べたい人。

 

雰囲気大事。

 

でもママやんは洗い物が増えるからそのまま醤油をさして食え。

 

てなお方(T . T)

 

今日は晩酌中にママやんがお風呂に入っていた為お皿を使用して雰囲気楽しみます♪

(後から小言言われましたけどね😢)

 

f:id:rrsilr486:20220913232221j:image

半額お刺身でもお皿に移すと雰囲気でますでしょ😊

 

料理は目でも楽しむ^^

 

雰囲気で酔えます^^


f:id:rrsilr486:20220913232210j:image

シソ巻いて食べるとなお美味し^^

自宅が日本料理店に早変わり^^


f:id:rrsilr486:20220913232217j:image

金麦ザラガーもグラス変えて飲むと良いビールに見えますでしょ^^

 

そう。

 

コレが雰囲気。


f:id:rrsilr486:20220913232230j:image

雰囲気を味わい満足^^満足^^


f:id:rrsilr486:20220913232234j:image

普段の食事が楽しくなりますね^^

 

なんて気分良く食べてたらママやんが風呂上がって気づく(T . T)

 

 

そのあとはご想像にお任せします😭

 

 

ありがとうございました😊