ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【シュウマイはお好き!?】ハイボールと乾杯した件

こんにちは^^

 

シュウマイ太郎です^^

 

また(T . T)

 

 

ママやん料理に対するご意見(T . T)

 

 

ありがとうございます。

 

 

いやね。

 

 

 

これだけは言わして下さい💦

 

ママやんはこのブログの存在は知っております^^

 

んで作った料理に対して自分から言ってきますから!

 

 

写真をこう撮りなさい!

 

とか、

 

この料理は写真撮らないで!!

 

など。

 

ホントにダメな時は🙅‍♀️ダメ!

 

って言ってくるので私が稟議出して承認おりた写真を記事にしてるんですよ!!

 

勝手にママやんの料理は載せてないのでご安心を^^

 

そりゃ。パートして子供いて私のご飯まで作ってくれるのですから^^

 

そんな私の自慢のママやん料理を皆様に見てほしい!

 

そんな感じで載せてたのですが(T . T)

 

手抜き料理載せてママやんが可哀想。

 

なんて。

 

私は手抜きなんて一言も言った覚えはありません😤

 

豪快かつ大胆って言ってるんです!

 

まっ、何言っても言い訳になりますのでこの辺で😊

 

 

f:id:rrsilr486:20220917073923j:image

ママやん料理ではなくスーパーで購入したシュウマイ^^


f:id:rrsilr486:20220917073931j:image

大粒^^

 

コレ半額^^


f:id:rrsilr486:20220917073936j:image

ハイボールと乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20220917073919j:image

パクパク。

 

美味し^^

 

f:id:rrsilr486:20220917073927j:image

シュウマイにハイボール^^

相性抜群!

 

てかシュウマイ。

 

色んなお酒に合う万能肴ですよね。


f:id:rrsilr486:20220917073933j:image

ハイボールともよく合います♪

 

あとはレモンサワー🍋とか。


f:id:rrsilr486:20220917073915j:image

良い組み合わせで堪能しました♪

 

まさに私とママやんみたい☺️

 

 

ありがとうございました😊