ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【カウンターテーブルで乾杯!】ママやん特製パスタで乾杯した件

こんにちは^^

 

またまたワインで乾杯🍻

 

f:id:rrsilr486:20231024112208j:image

本日はこのワイン。

親戚から大量に頂いたワイン🍷

 

heberekenippou.com

 

そこから一本頂きます^^


f:id:rrsilr486:20231024112138j:image

うん。

雰囲気良き😊


f:id:rrsilr486:20231024111753j:image

我が家にはなんちゃってカウンターテーブルがありワタシは平日は大体そこで晩御飯を食べます^^

 

ちなみにこのカウンターテーブルはママやんが作りました♪

 

heberekenippou.com

 

heberekenippou.com

 

heberekenippou.com

 

 

もう一年以上前なんですね!(◎_◎;)


f:id:rrsilr486:20231024111827j:image

そんなカウンターテーブルで食らうのはママやん特製パスタ🍝

 

どうですか!?

なんか雰囲気出てません!?

 

ちょっとお店っぽくないですか??

 

(自己満です😊)


f:id:rrsilr486:20231024111808j:image

シーフードミックスやらブロッコリーが入っているママやん特製気まぐれアクアパスタ🍝


f:id:rrsilr486:20231024112123j:image

頂きます^^

 

ズズズー。

 

トレビアーン😊

 

気分はヨーロッパ。地中海ってか^^


f:id:rrsilr486:20231024112055j:image

ワインに良く合います^^

 

アクアパスタですので白ワインかと思われますが赤ワインでも全然ありですね^^


f:id:rrsilr486:20231024112108j:image

パスタにワイン🍷

 

最高ですね😀

 

雰囲気良く楽しめました♪


f:id:rrsilr486:20231024111739j:image

簡単にぱぱっとママやんがパスタ作ってくれたり、美味しいワイン🍷が飲めたりと、、、^^

 

当たり前だと思っていましたが当たり前ではないと再認識、、、。

 

まっ、形あるものはいつか崩れる。

 

あまり深く考えずに人生楽しみましょー😊

 

 

あっ、決して離婚したわけではありませんからね😅

いつもなんだかんだでフガフガやっておりますよー!

 

 

 

ありがとうございました😊