ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【マグロはお好き!?】本生ドラフトと合わせてみた件

こんにちは^^

 

マツカタヒロキです^^

 

 

お小遣い制の私。

 

やりくりしながらお酒と肴を購入して楽しんでます^^

 

もちろんもっとお金があればお高いお酒や肴を購入して優雅な晩酌をお伝えできるのですが。

 

 

が。

 

現実はそうもいきません😭

 

f:id:rrsilr486:20220719223915j:image

そんな私のちょっとした贅沢。

 

 

発泡酒😊

 

 

コレね。

 

私は平日はもっぱら第3のビール🍺を飲みます!

 

だってお小遣いなんだもん😭

 

んで明日は休みだ!とか。

今日は頑張った!

 

てな日はちょっと背伸びして少しお高めなビール🍺買ったり😊

 

その時どきで雰囲気変えるんです^^

 

人生を考えたいときは麒麟クラシックラガー

 

嬉しい時、喜びを分かち合いたい時はスーパードライ

 

など😊

 

雰囲気大事😊

 

 

あっ、またまた話がそれてしまいました(T . T)

 

 

何が言いたいかというと第3のビールではなく発泡酒買ったって話し😊

 


f:id:rrsilr486:20220719223911j:image

アサヒ本生ドラフト!

 

正直、あまり買わなかったんですよ。コレ!

 

発泡酒はどちらかというと麒麟淡麗を好んで買ってたんですね!

 

でもたまには本生ドラフトさんも飲みたくなり購入!


f:id:rrsilr486:20220719224112j:image

ジョッキに移して生ビール風に!!

 

さぁ😊乾杯だ!


f:id:rrsilr486:20220719223846j:image

合わせるのはマグロ^^

 

もちろん半額!見事ゲット😊


f:id:rrsilr486:20220719223906j:image

この時期になるとマグロ率多め。

 

過去記事見てもわかる刺身率高し。

 

てか去年の今頃もこんな刺身の記事を載せてる😅

 

成長してません😭


f:id:rrsilr486:20220719223918j:image

気にせずパシャリ!  

 

タイトル

発泡酒とマグロ。

 

 

映画化希望😂

 

 


f:id:rrsilr486:20220719223850j:image

マグロ。

 

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20220719223859j:image

も一つ。

 

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20220719223902j:image

最後にも一つ。

 

 

美味し😊

 

 

発泡酒とマグロ食べて明日も頑張るぞー!!

 

 

ありがとうございました😊