ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【半額万歳!!】豚のロース串カツが最高だ編

こんにちは😊

 

またまた仕事帰りのスーパーでお宝ゲットしました^^

 

 

f:id:rrsilr486:20240214195908j:image

豚の串カツ!!

しかも半額‼️

 

お小遣い制のワタシにはうれしい半額商品。

お財布にやさしい😊

 


f:id:rrsilr486:20240214195941j:image

合わせるのは麒麟淡麗😊

 

最近第三のビールが値上がりしており発泡酒とさほど値段変わらないような気がしており発泡酒を選ぶ率が多くなっております。

 

酒税の値上げは辞めて頂きたいですね・・・・😭


f:id:rrsilr486:20240214195921j:image

そんなおちょこなワタシでも楽しましてくれる今宵の晩酌!

 


f:id:rrsilr486:20240214195847j:image

ぷはー^^

 

仕事終わりの一杯はたまりませんね!

 

f:id:rrsilr486:20240214195931j:image

半額串カツ頂きます😊

 

パクパク。

 

美味し😊

 

柔らかくて美味しい。

半額なのでな美味し^^

 


f:id:rrsilr486:20240214195858j:image

お金をかけずに最高晩酌。

 

これが求めている究極の宅飲みなのか・・・😊

 

物価高でいろいろ値段が上がっていますが私のお小遣いは値上がりせず・・・(T . T)

 

さりげなく春闘を起こしましたが話にならず・・・😭

 

もっと仕事頑張ろう・・・。

 

ありがとうございました😊