ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【人生初!】月見バーガー食べてみた件

こんにちは^^

 

ハンバーガーKIDです^^

 

タイトル通り。

 

私ヘベレケ親父、改めおちょこ。

 

なぜおちょこなのか。

 

それは(T . T)

 

人間としての器が小さいから😭

 

という理由で断るごとにおちょこと呼ばれる私(T . T)

 

なんか言うことは大きい事いうくせにいざとなったら小さい男に成り下がる。

 

そう!

 

それが私😊

 

どうも!おちょこです♪

 

開き直ります!

 

そんなおちょこな私。

 

過去記事でも幾度なく登場しているハンバーガー🍔

 

 

子供達が好きでよくドライブスルーで買って帰ったりしてたのですが。

 

私の分はほぼ買わないんです。

 

買いに行ってもママやんと子供達の分だけ!

 

何故か。

 

 

ハンバーガー🍔にお金を出したくなかったから!

 

 

以上!

 

はい。おちょこ発動^^

 

だってね。

 

もう批判恐れずに名前も出して言いたいと思います!

 

 

マクドナルドのハンバーガー🍔❗️

 

 

に大金は出せません(T . T)

 

 

買ってもハンバーガーかチーズバーガーのみ😤

 

ハンバーガーは100円で十分!

 

ハンバーガー買うくらいだったらチューハイ1本買った方が良い!

 

そんな考えの私なんです!!

 

あっ、また批判来るかもですが私の考えを分かりやすく言いますと!もう名前出します!

 

例えばマクドナルド何かしらのハンバーガーセットが700円だったとしましょう!

私はマクドナルドで700円使うんだったらバーガーキングモスバーガーなどで700円使った方が良い❗️

 

そんな考えの人なんです!!

 

わかる人います??

 

いませんよね(T . T)

 

 

 

お手軽に、安く、手早く食べれるのがマクドナルド!

特に期待を求めておりません。

 

てな理由でマクドナルド。

今まで食べたのってハンバーガーとチーズバーガー。あとテリヤキマックくらいでした。

 

 

が。子供達のハンバーガーを買いに行った時になんと!!

 

 

人生初!

 

f:id:rrsilr486:20221002083850j:image

月見バーガー🍔頼んじゃいました😊


f:id:rrsilr486:20221002083809j:image

&ポテト🍟

 

ママやん👩もビックリ‼️

 

あんたがそんなん頼むとは思わんかったわ!!

 

ですって😂

 

コレでおちょことは言わせないぞ!


f:id:rrsilr486:20221002083821j:image

頂きます😊


f:id:rrsilr486:20221002083825j:image

合わせるのは氷結レモン🍋 


f:id:rrsilr486:20221002083857j:image

頂きます😊


f:id:rrsilr486:20221002083836j:image

ポテト🍟一度食べたら止まらない!


f:id:rrsilr486:20221002083807j:image

さぁお待ちかね。月見バーガー🍔

 

まぁ、マクドナルド。

期待はしておりません😏


f:id:rrsilr486:20221002083818j:image

パクパク。
f:id:rrsilr486:20221002083804j:image

パクパク。


f:id:rrsilr486:20221002083828j:image

氷結、クピクピ。


f:id:rrsilr486:20221002083847j:image

パクパク。

 

んっ❗️

 

 

美味し😊

 

 

何これ。

食べ応え十分ですしタマゴもしっかりお値段以上😊

月見バーガー。美味し😊


f:id:rrsilr486:20221002083843j:image

コレでこの値段だったらありですね😂

 

やはり食わず嫌い、勝手なイメージを持ったらダメなんですね(T . T)

 

マクドナルド様。

大変申し訳ございませんでした😭

 

コレからはマクドナルド様のこだわりバーガーも🍔子供達と一緒に手を出していきたいと思います!


f:id:rrsilr486:20221002083814j:image

以外とハンバーガーも🍔お酒に合うことを最近知るという😂

 

人生常にアップデートしていかないといけませんね♪


f:id:rrsilr486:20221002083839j:image 

一歩踏み出したら新しい世界が❗️

 

おちょこからワイングラスくらいまで成長できたかな😊

 

ありがとうございました😊