ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【お刺身万歳!!】新鮮お刺身と二階堂が最高だった件

こんにちは^^

 

家でまったりしていたら朗報が😊

 

f:id:rrsilr486:20231223095929j:image

刺身‼️

 

ママやんの実家から頂きました♪

 

ママやんパパが釣ってきた新鮮お刺身が今宵の肴に急遽変更😂

 

ありがとうございます♪


f:id:rrsilr486:20231223095904j:image

本格麦焼酎二階堂と合します♪


f:id:rrsilr486:20231223095918j:image

こういう雰囲気。嫌いじゃないです😊


f:id:rrsilr486:20231223095845j:image

二階堂はロックで😊

 

鼻を突き抜ける香りを楽しめます^^


f:id:rrsilr486:20231223095836j:image

ママやんパパ。

 

釣れたのですね😊

 


f:id:rrsilr486:20231223095855j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

新鮮お刺身。

なんのお刺身かは知りませんが美味し😂


f:id:rrsilr486:20231223095939j:image

歯ごたえ。甘み。最高😃


f:id:rrsilr486:20231223095804j:image

二階堂との相性も抜群😊

 


f:id:rrsilr486:20231223095815j:image

箸が止まりません😊

 

刺身。

日本人に生まれて良かったー🙌


f:id:rrsilr486:20231223095826j:image

新鮮お刺身と焼酎。

最高でございます😊

 

食べれる事に感謝🥲

 

当たり前を当たり前と感じず日々感謝の気持ちを忘れず😊

コレは食べれることだけではなく何をするにも感謝。

 

働ける環境がある事に感謝。

お風呂に入れて感謝。

歯を磨けて感謝。

服を着れて感謝。

 

などなど。当たり前だと思わない事が大事。

 

家にWi-Fiがある環境に感謝。

 

子供達よ😤当たり前だと思うなよ💢

Wi-Fiが壊れたからって怒るなよー😤

 

Wi-Fiがある環境が当たり前じゃないからな!

 

ホント、、、。今は当たり前なのか、、、。

 

あっ、愚痴が出ちゃいました。

 

子供達はWi-Fiが繋がらず発狂していたという記事でした😊

 

早く治さねば!(◎_◎;)

 

ありがとうございました😊