ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

万能なコンビニ唐揚げとの出会い

こんにちは😊

 

某青いコンビニでお買い物をした時の話。

 

普段買わないレジ横に置いてある唐揚げに目が行く・・・^^

 

f:id:rrsilr486:20231223095303j:image

 

鶏からもも旨塩が30円引き!!

 

なんか感じるものがあり購入😊

 

 


f:id:rrsilr486:20231223095211j:image

合わせるのは食事を引き立てるクラフトスパイソーダ!!

 


f:id:rrsilr486:20231223095253j:image

どんな食事にもあう万能なこやつ^^

 

最近重宝しております😊


f:id:rrsilr486:20231223095201j:image

すっきりとしており、ほのかにスパイスも聞いて脂っこい料理にも持ってこい!!


f:id:rrsilr486:20231223095234j:image

30円引きだったこのコンビニ唐揚げと合わせます(⌒∇⌒)

 

レジ横に置いてあるからあげく〇はワタシの中では購買意欲がわかないんですよね・・・。

値段もいい値段しますし・・・。

なかなか手がでません(´;ω;`)

 

この唐揚げも普段は目にも止まらなかったのですが30円引きが引っ掛かり購入しました😊

 

何事も一歩踏み出す勇気大事です(⌒∇⌒)

 

 


f:id:rrsilr486:20231223095313j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

柔らかくて味もしっかり。しかも30円引き!!

得した気分です😂

 

個人的意見ですがからあげく〇買うよりもこっちの唐揚げ買ったほうがよいかと・・・^^


f:id:rrsilr486:20231223095244j:image

たかがコンビニ。されどコンビニ。

 

コンビニ侮れません^^

 


f:id:rrsilr486:20231223095152j:image

クラフトスパイスを流し込んですっきり。

 

普段購入しないコンビニ唐揚げ!

 

コンビニ飯。侮れませんな・・・

 

ありがとうございました😊