ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【秋田限定!?】秋田サワー飲んでみた件

f:id:rrsilr486:20240209194925j:image

こんにちは^^

 

コチラ山陰。

ワタシには縁もゆかりもない東北。

 

人生で未だ行ったことのない未開の地^^

 

そんな東北。を山陰で味わえる出来事が😊

 

f:id:rrsilr486:20240209194844j:image

コレ!

 

秋田限定!秋田サワー😊

近くのスーパーで発見!

秋田県の限定サワーが山陰で味わえるとは!(◎_◎;)

 

秋田の皆様!

ありがとうございます😊

 


f:id:rrsilr486:20240209194941j:image

合わせるのは半額になっていたかき揚げ丼😊


f:id:rrsilr486:20240209194852j:image

お宝ゲット😂


f:id:rrsilr486:20240209194901j:image

さぁ。秋田サワーを頂きます♪

 

甘くなく、スッキリ!

食事に合いますね‼️

切れ味はまさにナマハゲのような迫力がありますね!

 

飲んでパッと振り向いたら我が家のナマハゲ、、、あっ、秋田美人のママやんがフガフガと何かしておりました^^


f:id:rrsilr486:20240209194916j:image

我が家のナマハゲはほっといてかき揚げを頂きます♪

 

パクパク。

 

美味し😊

 

半額なのでなお美味し😊

半額だけど美味しさ倍増😊


f:id:rrsilr486:20240209194933j:image

秋田サワーとの相性も抜群😊


f:id:rrsilr486:20240209194909j:image

東北の風を感じます♪

 

田舎者のワタシ。

西日本が行動範囲の為東日本は縁がなく、、、😅

 

人生で一番東日本に行ったのが茨城県まで、、、。

東北はホント未知‼️

 

人生でいつかは行ってみたいです😊


f:id:rrsilr486:20240209194837j:image

秋田限定サワーで東北を感じられました!

 

我が家がちとナマハゲになったのはここだけの話し😂

 

ありがとうございました😊