ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【自宅でたこ焼き!】ドラッグストアオリジナルチューハイが美味しかった件

こんにちは。近所にあるドラッグストアで買い物をしたところオリジナルブランドのチューハイがあったので購入してみました^ ^

 

f:id:rrsilr486:20210613104553j:image

和歌山はっさくチューハイ

ドラッグストアコスモスのチューハイになります。

 

一本100円弱ととてもお安いです^ ^

コスパが良く飲みやすくおいしかったです^ ^

 


f:id:rrsilr486:20210613104530j:image

 

自宅に戻りましてママやんとたこ焼きパーティーを始めます^ ^

 

f:id:rrsilr486:20210613104537j:image

 

中はトロっと外はカリッとを目指して作っていくママやん。私は基本食べるだけ^ ^
f:id:rrsilr486:20210613104509j:image

天かす、ネギ、紅生姜を入れて焼いていきます。

もちろんガスで焼きます。

 

ガス火最強です^ ^

引っ付かず仕上がりがキレイになります^ ^
f:id:rrsilr486:20210613104519j:image

タコを入れてひっくり返します。

早く食べたいですね〜^ ^

f:id:rrsilr486:20210613104514j:image

豪快に作るママやん^ ^

豪快かつ大胆が持ち味です^ ^

褒めてるんですよ^ ^


f:id:rrsilr486:20210613104544j:image

ドラッグストアでもう一本購入。

こちらはグレープフルーツチューハイ。

 

たこ焼きとの相性バツグンです^ ^


f:id:rrsilr486:20210613104525j:image

写真ブレブレ。


f:id:rrsilr486:20210613104727j:image

完成!

ママやん特製ネギダコ!

頂きます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rrsilr486 (@trar486)


外はカリッと中はトロっと

グレープフルーツチューハイと良く合います^ ^
f:id:rrsilr486:20210613104733j:image

たこ焼き大好き夫婦^ ^

最近は作るのめんどくさいので冷凍食品のたこ焼きばかり食べてましたがたまには作るのも良いですね^ ^

今日も幸せな時間をありがとうございました😊

 


おうち居酒屋ランキング