ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【通風なんてクソくらえ!!】門永水産のかにみそ頂いた件

こんにちは^^

 

ヘベレケ親父さんは毎日どれくらいお酒を飲まれるんですか?

と質問がございましたのでお伝えします^^

 

仕事の日は500を3本くらい

(缶でその日によってお酒の種類は変わります)

 

休みの前の日はそれにプラス3くらいでしょうかね^^

 

 

基本的にお酒を飲む時はご飯物をあとから食べるので肴がたくさんあればあるほどお酒が進みます^^

 

他にも聞きたいことがありましたらインスタ、TwitterTikTokやってますのでそちらからお問合せお願い致します🤲

 

 

本題に入ります^^

 

実家からステキなものを頂きました^^

 

 

f:id:rrsilr486:20220216103332j:image

かにみそ🦀

かにみそ大好き😘

通風まっしぐら!


f:id:rrsilr486:20220216103335j:image

蟹の本場境港の門永水産のかにみそ🦀

 

おいしくないはずがありません^^


f:id:rrsilr486:20220216103338j:image

開けてびっくり‼️

濃厚!


f:id:rrsilr486:20220216103341j:image

お皿に移してチビチビとやります。

 

大量に食べたいんですが通風が怖い(T . T)


f:id:rrsilr486:20220216103329j:image

合わせるのは本麒麟

濃厚にコクとスッキリベースの本麒麟が合うか試してみます。

 


f:id:rrsilr486:20220216103327j:image

結果合いますね^^

 

かにみそのおかげで本麒麟が引っ張られ上品な味わいになります。


f:id:rrsilr486:20220216103324j:image

いい物頂きました^^

またチビチビとやりたいと思います^^

 

かにみそと本麒麟お試しあれ^^