ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【やっぱりホルモン!?】仕事疲れにはこれだ!編

こんにちは^^

 

仕事しんどい(T . T)

 

しんどいですが明るく楽しくをモットーに日々働いております^^

 

でも

 

 

やっぱりしんどい(T . T)

 

何が一番しんどいかっていうと

 

それは

 

目。👁

 

ですかね^^

 

最近凄く目が疲れるんですよ(T . T)

 

 

 

 

 

んで何が言いたいかと言うと

 

疲れた仕事終わりの一杯は最高ってこと^^

 

f:id:rrsilr486:20220305130406j:image

寄り道したスーパーで購入しちゃいました^^

 

味付牛ホルモン^^

 

今日はコレをガッって食べて疲れを吹っ飛ばしましょう^^


f:id:rrsilr486:20220305130404j:image

とりあえず温めてから頂きます^^


f:id:rrsilr486:20220305130409j:image

合わせるのはコレ!

 

こだわり酒場レモンサワー

 

色んな料理に合う万能な代物!


f:id:rrsilr486:20220305130357j:image

ホルモンとレモンサワーでパシャリ^^


f:id:rrsilr486:20220305130412j:image

頂きます^^

 

疲れた時には肉!!

 

コレに限ります^^

 


f:id:rrsilr486:20220305130400j:image

味付ホルモンとレモンサワー^^

 

これで明日も乗り切れそうです^^

 

 

ありがとうございました♪