ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【歳のせいなのか!】日々求めるものが変わってきている件

こんにちは^^

 

今になってわかった事。

ワタシ。

 

マグロが好きなんだー❤️

歳のせいなのかなんなのかわかりませんがマグロを求めているワタシ。

 

結局刺身の原点でもあり王道。

マグロに行きつくのだろうか、、、。

 

大トロも中トロも最高だ。

しかし。

もう一度言う。

 

歳のせいなのか赤身を求めている。

 

f:id:rrsilr486:20240723160030j:image

求めていた赤身と出会う。

 

しかも半額😆


f:id:rrsilr486:20240723160051j:image

最高である。

キートン◯田風)


f:id:rrsilr486:20240723160058j:image

合わせるのはアサヒマルエフ。

 

もう一度言う。

歳のせいなのかアサヒマルエフを求めるワタシがいる。

 

アサヒといえばスーパードライ一択だったのに、、、。

気づいたらマルエフを手に取っていた。

 

後半へ続く。

(キー◯ン山田風)


f:id:rrsilr486:20240723160125j:image

いや。

最高だ。

 

最高すぎる赤身🍣


f:id:rrsilr486:20240723160043j:image

いや。

最高だ。

 

最高すぎるマルエフ🍺

 

この専用コップで飲むのが大事である。

 

歳のせいなのか。

今日の記事はやけに大人っぽいではないか。

 

歳のせいなのか。

 

ヒルに赤身とマルエフを眺めていたらあいつがきた。

 

そう。

 

あいつだ、、、。

 

 

 

あっ、そのマグロ美味そうだわさー‼️👩

ワタシも欲しいだわさー‼️👩フガフガ‼️👩


f:id:rrsilr486:20240723160037j:image

勝手に醤油をぶちまけられワサビをつけられてワタシのニヒル終了(T . T)

 

フガフガのママやんには敵いません😅

 

そんな二人で始めたインスタ😊

 

https://www.instagram.com/reel/C-Se27BNFDr/

 

ミーハー夫婦の華麗なるインスタも最近ご無沙汰でしたが興味のある方はご覧下さいませ😊


f:id:rrsilr486:20240723160019j:image

ママやんも隣で美味しそうに食べておりますがワタシも^^

 

パクパク。

 

美味し😊

 

マグロ🍣最高😃


f:id:rrsilr486:20240723160120j:image

マルエフ流し込む。

 

最高😊


f:id:rrsilr486:20240723160106j:image

美味しいと思っていてもそこまでだったものがより好きになる。

 

ワタシは仮説で歳のせいなのかで片付けましたが他にも理由はたくさんあると思います^^


f:id:rrsilr486:20240723160025j:image

歳のせいなのか。

隣でバクバクワタシの購入した本マグロを食べるママやんをみて。

 

普段だったら怒りが勝るのに笑いが勝ったワタシ😂

 

理由はともあり日々変化しているって事なのですかね!(◎_◎;)

 

ありがとうございました😊