ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【超レア!?】スタバの限定フラペチーノを飲みに行った件

こんにちは^^

 

スタバは無くてもスナバはある、、、。

 

一昔前はそう県知事が自虐言うくらいのワタシの故郷、、、。

 

しかし。

f:id:rrsilr486:20240203082956j:image

スターバックスがワタシの地域にも出来てからはや何年?

このスターバックスが出来た事により我々県民はプチ都会気取りを味わえることが出来るようになりました😂

 

スタバ🟰都会😊

 

スタバ🟰意識高い系の人々の集まり😊

 

スタバ🟰オシャレ😎

 

そんなワタシにとって敷居の高いスタバに潜入してまいりました😊

 

何故か。


f:id:rrsilr486:20240203083003j:image

コレを求めてやって参りました😊

 

ミーハーなワタシ😊

 

なんとこのフラペチーノとやら。

全国のスタバの中でも10数店舗でしか販売していないという超レアなフラペチーノなんですって‼️

 

そんな情報を嗅ぎつけてママやんに言った所。

 

 

もちろん行くだわさー‼️👩

フガフガ‼️

 

ミーハーがここにもいました😅

 

気になった方はこちらを見てね。

coffee-journey-with-starbucks.com様より引用。


f:id:rrsilr486:20240203084845j:image

潜入!

周りを見渡せば意識高い系の方々が、、、。

勉強しながらコーヒー飲んでる、、、😰

 

都会だ、、、。

 

負けるなワタシ。

 

田舎感を出さないように気取る。

このフラペチーノの話しをした所娘も飲みたいと言う事でママやんと3人でスタバへ。

 

田舎感満載な3人家族👪

 

周りはオシャレな学生さんやらキャリアウーマンらしき方々がキメキメで店内に、、、。

 

場違いだ、、、。

完全に浮いてる。

しかもワタシなんて仕事帰りから直行した為仕事着、、、😭

小汚いオッさんがスタバ、、、。

ワタシにスタバはレベルが高すぎました、、、。


f:id:rrsilr486:20240203083026j:image

そんな事はお構いなしのママやんと娘。

 

フガフガと店員さんに注文の仕方を聞く。

コレにするだわさー‼️👩

 

んで限定フラペチーノ到着😊

 


f:id:rrsilr486:20240203082933j:image

自分好みに味やフルーツを選べて自分のオリジナルフラペチーノを作れるみたいです^^

 


f:id:rrsilr486:20240203083018j:image

超レアフラペチーノ^^

 

パシャパシャ写真を撮るママやんとワタシ😊

 

店内で完全に浮いている、、、。

 

田舎家族👪

もう気にしない😑

 

f:id:rrsilr486:20240203082949j:image

フラペチーノってコーヒーかと思いましたがコレはフルーツジュースなんですね♪


f:id:rrsilr486:20240203083011j:image

ちなみにママやんのフラペチーノはコチラ!

 

色んな組み合わせで楽しめるみたいです😊

 

ワタシは甘いの苦手なのでママやんに一口もらう。

美味し😊

 

超レアフラペチーノを飲んだ事によりワタシも都会の風に吹かれます♪

 

ミーハー家族👪

とりあえず限定フラペチーノ堪能でき満足😊

 

西日本初上陸で地元のこの店舗でしか飲めないMYフルーツフラペチーノ^^

激レアフラペチーノ飲めて満足でございました😊

 

あ、今日お酒出てきてない、、、( ;  ; )

 

ありがとうございました😊