ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【健康万歳!】タンパク質が取れる豚しゃぶサラダで乾杯した件

こんにちは^^

 

実はわたくし、、、(T . T)

ものすごく太ってしまいました、、、(T . T)

 

多分人生一太ってるんではないかと😅

 

健康診断で仕上げて終わったらこの体たらく。

 

銭湯行った際に体重測ったら衝撃!!

 

体重が、、、(T . T)

 

f:id:rrsilr486:20231124223903j:image

てな事で健康に良さげなサラダ購入^^

 

たんぱく質が摂れる大根おろしと豚しゃぶのサラダ🥗


f:id:rrsilr486:20231124223853j:image

某7のつくコンビニで購入🏪

 

アサヒマルエフと合わせます^^



f:id:rrsilr486:20231124223810j:image

レタスモリモリ^^


f:id:rrsilr486:20231124224035j:image

豚しゃぶと大根おろしもモリモリ^^


f:id:rrsilr486:20231124223844j:image

頂きます^^

 

パクパク。

 

美味し😊

 

タンパク質が身体に入っていきます^^

 

今まで我流のダイエットをやってきたワタシ。

 

今回は新たなダイエット方法でやっていきます^^

その為にはタンパク質。コレを多く摂り私の考えでやっていけば体重も落ちさらに筋肉ムキムキになる予定なのです^^

 

もちろん大好きなお酒を飲んでも^^

 

な、はず、、、。


f:id:rrsilr486:20231124223827j:image

成功したらご報告いたします^^

 

まっ、どうなることやら😅


f:id:rrsilr486:20231124224054j:image

シャキシャキレタス。

ドレッシングも美味しいですね♪


f:id:rrsilr486:20231124224045j:image

マルエフとの相性も良き😊


f:id:rrsilr486:20231124223835j:image

ガッツリ豚しゃぶと大根おろし^^

さっぱりですが食べ応え十分😊


f:id:rrsilr486:20231124223819j:image

あとは思い込み。

 

サラダを食べてるって事だけで健康的な食事をしていると脳内、身体中に染み込ませます。


f:id:rrsilr486:20231124224102j:image

ビール飲んでいてもサラダ食べてるから健康なんだ!と自分に言い聞かせます。

 

思い込み大事理論と我流ダイエット方法で目指すは大谷翔◯😂💪

 

肉体改造頑張るぞー❗️

 

ありがとうございました😊