ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【DRY COOL】 アサヒビールの新商品飲んでみた件

こんにちは^^

 

タイトル通りです^^

 

f:id:rrsilr486:20210916170536j:image

パッケージがまずクール^^

 

カッコいいですね。

 

 

 

飲み口スッキリ

 

それでかつビールの風味も忘れず。

 

サーっと流してくれます。

 

脂系、油系の料理に合うのかなって思いました^^


f:id:rrsilr486:20210916170540j:image

合わせるのは豚タン塩風味。

 

同じスーパーで購入^^

 


f:id:rrsilr486:20210916170543j:image

あとキュウリとニンニクの馬力。

 

今日はこれでやってみます^^

 


f:id:rrsilr486:20210916170546j:image

 

ちなみに右上の黄色いお皿は娘がパパの為にと100均のセリアで購入してくれたお皿みたいです^^

 

ママやん曰くパパがつまみを食べる為に用意するお皿にこだわっているのを知っていたとの事^^

 

 

 

普段は近寄ると離れる。

 

声をかければ無視をする。

 

でもちゃんと見てくれている

(自分も見てるよ^^)

 

 

 

娘の距離感って本当に難しいなって感じます。

 

 

このお皿の事も娘からではなくママやん伝いに聞きました^^

 

 

小学4年の娘。

 

 

 

 

 

「この皿パパの為に選んでくれたんだって〜?」

 

って言ったら娘は不機嫌な顔をして無視を決め込むのは分かりきってます^^

 

 

 

小4( ̄∇ ̄)

ちょっと早くない??

 

 

 

 

皆さんのご家庭はどうですか?