ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【サクサク美味し!?】アジフライで乾杯だ編

こんにちは^^

 

以前ママやんパパが釣って来た魚🐟

お刺身で頂いたのですがゾーンに入ったママやんパパの爆釣モード^^

 

たくさん釣れたためママやんママが処理をしたお魚をママやんに渡していたとの事^^

 

f:id:rrsilr486:20230609082545j:image

んでコレ❗️

 

アジフライ^^

 

捌いたアジを衣までつけて貰っていた為ママやんはただ油で揚げるだけ😊

 

揚げるだけでも大変なんだわさー❗️👩フガフガ。

 

とママやん。


f:id:rrsilr486:20230609082553j:image

お疲れ様でした😅

 

のどごし生で乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20230609082505j:image

アジフライとパシャリ^^

 

うん。良きです😊


f:id:rrsilr486:20230609082601j:image

ママやんがソースをかけて食べなさいとの事ですのでソースをかけて頂きます。


f:id:rrsilr486:20230609082537j:image

サクサク。

 

美味し😊

 

サクサクで美味しです😊


f:id:rrsilr486:20230609082609j:image

のどごし生を流し込み幸せです😀

アジフライとの相性も抜群です^^


f:id:rrsilr486:20230609082520j:image

新鮮アジをアジフライにして食べる^^

 

ママやんは生まれも育ちも鳥取なのですがママやんのご両親はどちらも九州の生まれ。港町だった為小さい頃から魚に精通していたとのことです。んで成人されてから鳥取に縁があり移住し今に至る😊

 

色んな人生ございますね^^

 

美味しいアジフライありがとうございました😊

 

ママやんパパの爆釣モードまだまだ継続して欲しいですね😂

 

ありがとうございました😊