ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【爆釣継続中!?】またまたお刺身頂いた件

こんにちは^^

 

刺身太郎です^^

 

以前お伝えしたママやんパパの爆釣記事^^

 

まだゾーン継続中のようでまたまたお呼びが❗️

 

 

スタコラサッサとママやんが実家に取りに行く。

 

ちなみに我が家とママやんの実家は目と鼻の先^^

 

速攻で戻ってくるママやん^^

 

 

ママやんもママやんママのように魚を捌けるようになって欲しいのですが一向に自分でする気配はありません😅

 

 

理由。

 

キッチンが臭くなるから。👩フガフガ。

 

 

以上。

 

 

現場からでした。

 

 

f:id:rrsilr486:20230115110715j:image

てなわけでママやんパパが釣ってママやんママが捌いてママやんが実家まで取りに行ったお刺身を私が頂く😂

 

素敵😊


f:id:rrsilr486:20230115110722j:image

こだわり酒場レモンサワーで頂きます😇


f:id:rrsilr486:20230115110711j:image

私は食べる専門の為魚はあまり詳しくありません。

 

多分ですけどアジという魚ではないでしょうか😅


f:id:rrsilr486:20230115110708j:image

うん。

美味しければ何でも良し。

 

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

脂も乗って最高!

 

やはり釣りたてだけあって歯ごたえも十分😋


f:id:rrsilr486:20230115110651j:image

醤油に落として^^


f:id:rrsilr486:20230115110654j:image

うん☺️

幸せ😂


f:id:rrsilr486:20230115110701j:image

いつまでママやんパパの爆釣モードが続くのでしょうか^^

 

まっ、釣りに行く日にちが増えたという事で^^

もちろん釣れない日もあるらしいですが^^

 

これからはゆっくりと第二の人生ですか^^

楽しんで下さいませ♪

 

そしていつの日か私にマグロを届けて下さいませ😂😂😂

 


f:id:rrsilr486:20230115110704j:image

新鮮お刺身が食べれる^^

 

これも当たり前では無くて私の周りの人達のおかげ^^

 

感謝🥲感謝🥲です!


f:id:rrsilr486:20230115110725j:image

刺身にレモンサワー☺️

 

良きです^^


f:id:rrsilr486:20230115110718j:image

疲れた身体に沁みます♪


f:id:rrsilr486:20230115110658j:image

自分の事は自分が一番理解してるから言いますが私は趣味が無いので仕事してなかったら毎日昼間から酒飲んじゃうでしょう😂

 

 

だから生涯現役で何かしら働いていこうと考えています😅

やばい考え方^^

 

 

将来のライフプラン😊大切ですよね!

 

人生100年時代^^

 

楽しんだもん勝ちです😂

 

ママやんパパの次なるステージに期待です^^

 

人生なんとでもなる😇

 

ありがとうございました😊