ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【本当にレトルト!?】最近のレトルトカレーが旨すぎた件

こんにちは^^

 

実は夫婦共働きなんです^^

 

ママやんは家事に育児(小学生2人)

 

そして仕事(パート)

 

そして私は仕事とヘベレケ。

 

ちょうど良い距離感と世の母親を敵に回す立ち回りをしております^^

(ホントは感謝してるんですよ^^)

 

 

私は基本的に帰宅時間が遅く大体21時くらいに晩御飯になります。

 

基本的に1人で食べます。

 

f:id:rrsilr486:20211017171440j:image

 

今日は簡単にカレーとの事でレトルトカレー🍛

 

美味しそうなので買ったとの事^^

 

まぁこんな日があっても良いですね♪

 

 

 

神田カレーグランプリ第一回優勝のチーズカレーをいただきます^^

 


f:id:rrsilr486:20211017171442j:image

写真は不味そうですが^^

 

味は保証します^^

 


f:id:rrsilr486:20211017171445j:image

 

合わせるのはこちら💁‍♂️

いいちこ下町のハイボール^^

 

 

 

麦焼酎の王道。いいちこの炭酸割り^^

 

いいちこの良い部分を残しつつスッキリとそしてまろやかでカレーに合いますね♪

 

f:id:rrsilr486:20211017171447j:image

 

そしてこのカレー🍛

さすが優勝と言うだけあって美味しいですね🤭

レトルトでも侮れませんね^^


f:id:rrsilr486:20211017171437j:image

 

カレーと下町のハイボール^^

 

最高ですね♪